-since 2000.4.19-

アポロ・今日の1曲! ほぼ毎日更新!

 今日の1曲 5000曲到達のため、しばしお休み中
アポロンヒストリー 今日の1曲の軌跡!
アーティスト検索 あなたの好きなあの人の曲は?
 
メインページ!The Song of Apolloへ
 
「今日の1曲!」ライブラリー!*心に残るあの人のあの一曲*
ああ~あいお あいか~あいこ あいさ~あいそ あいた~あいと あいな~あいのお
あいのか~あいのん あいは~あいよ あいら あいり~あいん あう~あおいそ
あおいた~あおいん あおう~あおん あか あき あく~あこ
あさ あし あす~あそ あた~あと あなあ~あなたと
あなたな~あなたの あなたは~あなん あに~あのと あのな~あのん あは
あひ~あほ あま~あむ あめあ~あめのほ あめのま~あめん あや~あよ
あら~あれ あろ~あわ あん    
いあ~いう   いえ~いお   いか~いこ   いさ~いち   いつあ~いつかと   いつかな~いつかん
いつき~いつん   いて~いと   いな~いの   いは~いまの   いまは~いも   いや~いん
う・え
うあ~うい うう~うそ うた~うほ うま~うも うや~うん えあ~えい えう~えの えは~えよ えら~えん
おあ~おおり   おおる~おおん   おか~おて   おと   おな~おほ   おま~おも
おや~おる   おれ~おろ   おわ   おん        
かあ かい~かお かか~かく かけ~かこ かさ~かす かせあ~かせの
かせは~かせん かそ かた~かなしか かなしき かなしく~かなん かに~かの
かは~かみ かむ~から かり~かろ かわ~かん    
きあ~きこ きさ~きす きせ~きそ きた~きと きな~きの
きは~きま きみあ~きみか きみき~きみと きみな~きみの きみは~きみや
きみゆ~きも きや きゆ~きよ きら~きろ きわ~きん
く・け
くあ~くこ くさ~くそ くた~くち くつ~くと くな~くる くれ くろ~くん けあ~けつこ けつさ~けつん けて~けん
こあ~こいし こいす~こいの こいは~こいん こう~こえ こおあ~こおら
こおり~こおん こか~ここれ こころあ~こころの こころは~こころん こさ~こそ
こた~こと こな~こほ こま~こわ こん  
さあ~さいけ さいこ さいさ~さお さか~さき さく さけ~さつ さて~さほ
さま~さゆ さよなら~さよならこ さよならさ~さよならね さよならの~さよん さら~さわ さん  
しあ しいあ~しいし しいす~しいん しう~しえい しえう~しえん
しお~しこ しさ~しす しせ~しと しな~しやの しやは~しやら
しやん しゆあ~しゆうと しゆうな~しゆうん しゆえ~しゆん しよあ~しようと
しような~しようねん しようの~しよん しら~しろ しわ~しんす しんせ~しんわ
すあ~すお すか すき すく~すそ すた~すつ
すて~すと すな~すの すは~すふ すへ~すん  
せ・そ
せあ~せいの せいは~せいん せう~せそ せた~せり せる~せろ
せわ~せん そあ~そと そな~そら そり~そん  
た・ち
たあ~たいと たいな~たいも たいや~たいん たう~たか たき~たそ たた~たの
たは~たほ たま~たろ たん ちあ~ちこ ちさ~ちん  
つ・て
つあ~つか つき~つそ つた~つほ つま~つん てあ~ていお ていか~ていと
ていな~ていん てう~てと てな~てわ てんあ~てんこ てんさ~てんわ  
とあ~とうく とうけ~とうそ とうた~とうも とうや~とえ とお とか~ときの
ときは~とこ とさ~とも とや~とら とり~とろ とわ~とん  
なあ~なお なか なき~なち なつあ~なつね なつの~なつのひ
なつのふ~なつん なて~なま なみ~なみだと なみだな~なみん なむ~なん
に~の
にあ~にし にす~にん ねあ~ねこ ねさ~ねみ ねむ~ねん のあ~のか のき~のん
はあ~はあと はあな~はあん はい はう~はす はせ~はち はつ~はと はな~はなそ
はなた~はなん はに~はも はや~はり はる~はるか はるき~はるん はれ~はわ はん
ひあ~ひお ひか~ひし ひす~ひとも ひとや~ひとん ひな~ひほ ひま~ひも ひや~ひよ ひら~ひん
ふあ ふい~ふう ふえ~ふお ふか~ふたりと ふたりな~ふと ふな~ふゆの
ふゆき~ふよ ふら ふり~ふる ふれ ふろ~ふん  
へ・ほ
へあ~へら へり~へん ほあ~ほう ほえ~ほお ほか~ほくと
ほくな~ほくの ほくは~ほくん ほけ~ほしせ ほしそ~ほと ほな~ほん
まあ~まいそ まいた~まお まか~まそ また~まち まつ
まて~まの まは~まほ まま~まよ まら~まん  
み~も
みあ~みし みす みせ~みつし みつす~みま みみ~みん むあ~むお むか~むん
めあ~めめ めも めや~めん もあ~もうい もうう~もお もか~もし もす~もん
や~よ
やあ~やこ やさ やす~やん ゆあ~ゆうこ ゆうさ~ゆうん
ゆえ~ゆき ゆく~ゆめそ ゆめた~ゆん よあ~よの よは~よん
らあ~らお らか~らこ らさ~らそ らた~らぶい らぶう~らぶこ
らぶさ~らぶと らぶな~らぶよ らぶら~らん    
り~れ
りあ~りほ りま~りん るあ~るそ るた~るん れあ~れお れか~れん
ろ・わ
ろあ~ろおて ろおと~ろおん ろか~ろし ろす~ろの ろは~ろん
わあ~わかれと わかれな~わそ わた~わろ わん  

メインページ!The Song of Apolloへ