since 2002.4.25
 
 尾崎豊さんは26歳という若さでその人生の幕を閉じました。
彼の年齢で亡くなってしまうというのは、あまりにも早いし、惜しい。
 
 でも誰かが言ったように、ひょっとしたら彼は人の何倍ものスピードで
その人生を駆け抜けたのかもしれません。
 
 そんな彼の発言集というか、語録というか、彼に関することを
キーワードを通してまとめてみたくなりました。
そして、そんな想いを込めて、このページを作ってみました。
(更新は、おそらく不定期になるかと思われます(汗))
 
 このページを通して、彼をよく知らない人にも少しでも
多くのことを知ってもらえればいいなあ、って思いも
あるんです(←そういう自分も知らないこと多し(笑))。
 
 なお、乱文・乱筆をお許しください。また、彼とは必ずしも
意見しない場合もございますが、ご了承ください。
 
 
 
 
 
 
キーワード検索
                                     
                 
                                     
                     
                                     
                   
                                     
                     
                                     
                   
 
The Song of Apollo へもどる