辛島美登里(からしまみどり)
永井真理子をはじめとするアーティストやアニメ主題歌への楽曲提供を経て
1989年6月25日シングル『時間旅行』でアーティスト・デビュー。
1990年発表のシングル『サイレント・イヴ』で脚光を浴び、その後、時には壊れやすいガラスのような
そして時には伸びやかなボーカルで聴く者を魅了するシンガー・ソング・ライターとして
活躍中。『笑顔を探して』『あなたは知らない』『愛すること』ほか名曲多数。
 
恋にオクテな女の子から、誰にも言えない恋をする女性まで、彼女は実に幅広い女性像を歌う。
聴いていてこちらの方がドキドキしてしまいそうなシチュエーションも中にはあるんですけどね(笑)。
恋をする喜び、哀しみ、切なさ、そんなさまざまな女性の心情をを綴る彼女の歌たちをぜひ聴いてみてください。
 
Albums
Gently Good Afternoon GREEN ZINK WHITE BIRTHDAY
BEAUTIFUL Night & Day IN YOUR EYES 恋愛事情 果実
12k Snowdrop melting やまとなでしこ ブーケガルニ
        MEMORIES
 
★曲目の中で色が変わっている曲は「アポロ・今日の一曲ライブラリー」で紹介しています★
★あくまで個人的見地から書いていますので、乱文・乱筆をご了承ください★
 
Go To The TOP!