「夜明けのスキャット」
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6thシングル「嘆くなり我が夜のファンタジー」カップリング曲(1995/3/1) |
言うまでもなく、由紀さおりのカバー曲。しかしながら彼らならではのロック・ |
アレンジはオリジナルを凌駕している。 |
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「JAM」
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9thシングル(1996/2/29) |
名曲中の名曲。イントロがかかっただけで身震いしてしまうほど、この詞の |
世界は混沌に満ちている。「君に逢いたくて また明日を待ってる」少年のナ |
イーブさが聞き手にヒシヒシと伝わってくる。 |
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「SPARK」
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10thシングル(1996/7/10) |
スピード感あふれるロックチューン。言葉遊びのような詞も面白い。新しい |
世界へ立ち向かう姿勢が見える、彼らの代表曲。 |
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「MOONLIGHT
DRIVE」
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10thシングル「SPARK」カップリング曲(1996/7/10) |
ハイスピードなA面と打って変わってヒジョーにポップな空中散歩。「何が |
大切で 何が大切じゃないんだろう」と問いかけてる詞が印象的。 |
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「NAI」
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12thシングル「LOVE LOVE SHOW」カップリング曲(1997/4/19) |
久々に女性声(笑)で歌われたバラード曲。もしも世界がなくなってしまった |
ら・・・ラスト付近の盛り上がりが素晴らしい、もの哀しいラブソング。 |
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「MY
WINDING ROAD」
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17thシングル(1998/10/21) |
イエローモンキー風ディスコサウンドとでも言うべきこのビート感。まさに新 |
しい時代にミラーボールはまわり続ける・・・。お気に入りの一曲。 |
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「SO
YOUNG」
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18thシングル(1999/3/3) |
イントロのピアノソロが印象的なロックバラード・ナンバー。「それはなんて |
青春」とタイトルを直訳して歌うのが彼ららしいなと感じた。 |
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「BRILLIANT WORLD」
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23rdシングル(2000/11/1) |
その壮大な歌の世界に引きこまれて行ってしまいそうな曲。彼らの新たな |
サウンドの一面をのぞかせたシングル曲。 |
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「プライマル。」
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24thシングル(2001/1/31) |
活動休止前のラストシングル。彼らの原点・グラムロックを感じるサウンド。 |
しかしジャケットにはちょっとハズカしくなってしまうなあ(笑)。 |
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