1985〜1991

 
米米CLUB(こめこめくらぶ)
1985年、シングル『I・CAN・BE』、アルバム『シャリシャリズム』でデビュー。
以降、アルバムではスマートに、そしてライブではお下品に(笑)を貫いたその作風で
おちゃらけ曲からマジメな曲までの差が、多いに魅力的だった大所帯バンド。
カールスモーキー石井の妖艶な歌声とそのホストのようなルックス、そして一流のギャグ(笑)
そしてジェームス小野田のこの世のものとは思えない格好と(笑)ぶっといファンクなボーカル
を武器に、ボクを魅了してやまないバンドでした。そんな彼らをご紹介します。
 
ちなみになぜ1985年から1991年までかというと、その後の彼らの音楽に急に冷めてしまったからです。
大衆的になってしまったというか、あまりにも有名になりすぎてしまい、なぜか淋しくなって
聴かなくなってしまいました。なのでそこのところをどうかご了承くださいませ。
 
 
★曲目の中で色が変わっている曲は「アポロ・今日の一曲ライブラリー」で紹介しています★
★あくまで個人的見地から書いていますので、乱文・乱筆をご了承ください★

Go To The TOP!