ゴーイング アンダー グラウンド
松本素生(Vo.&G.)・中澤寛規(G.&Vo.)・石原聡(B.)・伊藤洋一(Key.&Per.)・河野丈洋(Dr.&Cho.)
からなる、埼玉県桶川市出身の5人組のロックバンド。
2001年6月21日シングル『グラフティー』でメジャーデビュー。以降、
彼らでなくしては出せない切ないメロディーと、言葉にできかねる人間の心のうちを
見事なまでに吹き込んだ”泣き虫”な素晴らしい作品を多数発表。
 
彼らの音楽は反則技である。いや、どうやったらこうも人の胸をキュンとさせる曲がたくさん
作れるんだろう?そういった意味から、ボクは彼らの音楽を反則技だとあえて声を大にして言いたい!(笑)
センチメンタリズム・・・という言葉よりも、まさに”胸キュン”という表現が似合う彼らの音楽を
同じく”かよわきエナジー”だのみのアポロがご紹介してゆきます(笑)。
 
ALBUMS
かよわきエナジー
ホーム
GOING UNDER GROUND(新装版)
ハートビート
h.o.p.s
TUTTI
おやすみモンスター
LUCKY STAR
 
 
 
 
 
★曲目の中で色が変わっている曲は「アポロ・今日の一曲ライブラリー」で紹介しています★
あくまで個人的見地から書いていますので、乱文・乱筆をご了承ください
 
 
Go To The TOP!