
お客様の専任担当者は、社外で営業提案する営業部署の者達だけではなく、社内の総務部にも必ず一名受任しています。万が一、営業担当者が不通の場合の副担当者として、二人三脚で顧客サポートすることは当然のことだからです。
電話業務の際、代表取次ぎでは用の足りないケースでは、二番目にそのお客様担当者が迅速に応対します。いつも同じ名前の者が応対するのは、専任サポートの総務社員だからです。
電話業務の際、代表取次ぎでは用の足りないケースでは、二番目にそのお客様担当者が迅速に応対します。いつも同じ名前の者が応対するのは、専任サポートの総務社員だからです。

入社して間もない新入社員は、学卒者はもとより、キャリアをこなしてきた中途入社の方にも、入社後、必ず新入社員研修を行い、新しい職場環境にスムーズに解けこめるようにカリキュラムを計画します。新しいパートナーとして、相互啓発しながら、仕事の楽しさを共感していきます。

取り次ぎ役として、様々な場面で、人と人あるいは業務と業務の間に入り、迅速にまた確実に仕事をこなしていかねばなりません。小さなミスが生まれないように、日常業務をできる限り標準化し、通信手段を合理化しながら、経営活動そのものが信頼を得るよう、伝言の一つでも細心の注意を払い、毎日の業務を遂行しています。