柿島伸次(かきじま しんじ)
 
1993年8月21日、ミニアルバム『名前のついていない場所へ』でデビュー。
アメリカン・ロックを基調とし、激しい曲や悲しい曲のなかにも、彼の優しさが感じられます。
アーティストデビュー前にはなんとあの名作ドラマ『スクールウォーズ』にも出られていました。
毎週行われた『柿島伸次のオールナイトニッポン』の夜明け前の弾き語りライブは胸に染み入りました。
ユーモアセンス抜群なおしゃべりと、その裏側の悲しみ・・・ボカァ好きですね。
とにかくそんな彼の楽曲をボクなりに紹介したいと思います!
 
His Albums
 
1st 『名前のついていない場所へ』
 
2nd 『夜明け前 HIT THE ROAD LEADS TO THE TRUTH
 
3rd 『Rolling DOWN HOME』
 
4th 『太陽の鼓動』               5th 『げんこつ』
 
6th 『BEST〜WINDING ROAD〜』
 
 
 
★曲目の中で色が変わっている曲は「アポロ・今日の一曲ライブラリー」で紹介しています★
★あくまで個人的見地から書いていますので、乱文・乱筆をご了承ください★
 
Go To The TOP!