●出版 バウハウス
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 斉木弘吉
●発売 2001年1月10日

【 関連 】
1st写真集 『BALLOON!』
2nd写真集 『JOLLIE』(オススメ!!)
3rd写真集 『heat wave』
4th写真集 『mellow』(オススメ)

『mellow』 川村亜紀


 

 
REVIEW

 
 今やテレビでも活躍、映画にも登場してグラビアアイドルとしては安定期に入った感のある川村亜紀の、第四弾。

 映画『海ビデオ』のメイキングという性格ですが……。

 警戒していたわたしが愚かであった。

 もはや川村亜紀の旬は終わったかと思っていましたが、まだまだなのであります。

 全88頁中、ビキニがあるのは46頁。

 過半数を少し超える程度です。

 しかし。

 量より質なのです。たとえビキニが多くとも、露出が多くとも、オッパイのムチムチ感や胸の谷間をビビッと捉えたショットがないものに満足できる乳シストがあろうか。

 いや、ない。

 反語。

 ビキニ・ビキニ以外を含めて、胸の谷間にどきゅ〜〜ん、オッパイぷり〜んに焦点が当たっているのは、5、6枚。これは写真集の中では多い部類なのです。

 特に巻頭の1枚と、赤いビキニの1枚が、ま〜るいぷりぷりっとしたオッパイがこぼれそうでごっつぁんです。

 うっ、昇天しそう。

 まだまだ川村亜紀、さすが川村亜紀と見直しましたよ、スレッガー中尉。

 巨乳連邦は、決して諦めてはいかんですな。

 ……ともかく。

 メイキングというわりには変にかわいく見せようとしていないところが好感持てました。

 自然にオッパイのぷりりん感がにじみ出ていて、満足です。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る