●出版 テイ・アイ・エス
●定価 2500円(税別)
●乳シズム  ★★
●撮影 野村誠一
●発売 2000年2月

【 関連 】
1st写真集 『BALLOON!』
2nd写真集 『JOLLIE』(オススメ!!)
3rd写真集 『heat wave』
4th写真集 『mellow』(オススメ)
『BALLOON!』 川村亜紀
 

 
REVIEW

 
 月刊WHIP!の巻頭カラーでは、かわいい脱ぎっぷり、乳っぷりを披露してくれた彼女。

 大いに期待させてくれたのですが、ファースト写真集。

 全然だめ〜〜〜っ!

 巻頭白黒写真からいや〜〜な気がしましたが、当たってしまったあ……。

 彼女はノリピーみたいな髪形にしてビキニを着せてあげるのが一番かわいいんです(と勝手な思い込み)。

 なのに。

 妙なかっこうばかりさせる。少し大人っぽくしてみたり、南国っぽくしてみせたり。髪の毛アップにしてみせたり、ソバージュっぽくしてみせたり。

 いろいろやろうとしてどれも大失敗のミスマッチ。いいのは表紙だけというとんでもない内容

 月刊WHIP!のほうが全然色っぽくてかわいいやんけ!



 BALLOONとは風船のこと。

 ちなみにこいつが複数形になってBALLOONSになると、おっぱいという俗語です。それも、でっかい乳房のこと。

 期待していただけに怒りは大きい。
 


 あえて言いましょう。。

 買うな。セカンドにしなさい。

 一ページ胸だけ〜〜っ! とか、銀色ビキニ着てるかわいいショットもあるんですが、それは5、6ほど。それでもいい、おれは川村亜紀がいいんだ、彼女の写真集が欲しいんだ〜〜〜っ! という情熱的な方のみ、買いましょう。

 わたしは正直むかつきました。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る