●出版 集英社
●定価 2700円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 沢渡 朔

【 関連 】
乙葉写真集 『PHO・10・8』……オススメ!!
乙葉写真集 『BOOB OTOHA』……オススメ
乙葉写真集 『otoha』
乙葉写真集 『月刊乙葉』

『otoha』 乙葉写真集
 

 
REVIEW

 
 ポスト酒井若菜を狙う一人、乙葉ちゃんのサード写真集です。

 今現在、ポスト酒井若菜としては、小向美奈子と乙葉という感じですが、さて……。

 今回、写真集自体のボリュームは凄いです。

 この手の写真集の中では特大の、126ページ!

 おまけに、スクール水着やビキニのページは、90%!

 サービスサービスぅ♪

 さすが気合入っています。

 しかし。

 しかし、またしてもここでアンチ・ブレイク現象が。

 グラビアアイドルがブレイクすると、乳ボリュームか減少するという悲しき事実。ブレイク・ボリュームの反比例の法則〜〜!

 乙葉ちゃん、少し痩せましたね。

 ちょっと胸小さくなりましたね。

 おじさんは悲しいです。

 せっかく100ページ以上もビキニがあるのに。

 なぜ小さくなったのだ〜〜〜〜っ! ボイ〜〜〜ン、カンバ〜〜〜〜〜ック!

 ファースト写真集で見せてくれたあのムチムチ感は、遠き日の思い出に……。



 乙葉に乳門したい人は、ファーストとセカンドを買いましょう。

 そうでない方で、絶対乙葉が好き〜〜っ! という方は、買っちゃってもいいかもしれません。

 しかし。

 乳重視の方は、少しお考えになった方がいいかもしれません。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る