●出版 英知出版株式会社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★★!
●撮影 木村智哉

【 関連 】
乙葉写真集 『PHO・10・8』……オススメ!!
乙葉写真集 『BOOB OTOHA』……オススメ
乙葉写真集 『otoha』
乙葉写真集 『月刊乙葉』

『PHO・10・8』 乙葉写真集

 

 
REVIEW

 
 き、き、来た〜〜〜〜〜〜っ!

 酒井若菜がブレイク、川村亜紀もドラマ出演を果たした今、わた〜しが最高に注目しているのが、この乙葉ちゃんです!

 一言言いましょう。

 凄いです。

 なにがって?

 まず、オッパイのむちむち感!

 強烈〜〜〜っ! 「胸がおっきい」のと「オッパイがムチムチしている」のとは別物です。ムチムチしている子って、もうたまらんのよ。

 古くは星野時代のかとうれいこ。デビュー近くの黒田美礼。99年度の酒井若菜。

 彼女たちの次につづく、むちむち巨乳ギャルが彼女なのです。く〜〜〜〜〜〜っ! 乳に萌え〜〜〜〜〜〜〜っ!

 そして、さらに凄いのはビキニの割合

 50ページ以上あるんですよ!

 ビキニじゃないけど、胸が強調されているカットを入れると、60ページ以上がビキニ、または胸、胸、胸!

 2ページ見開き巨乳接写、ムッチムチ〜〜ン! ってカットもある!

 おおっ!

 おおおおおおおおおおおおっ!

 これを凄いと言わずして何を凄いと言おうか。いや、言わない、反語。

 全部で80ページの写真集だから、60ページ以上もがサービスカットというのはもの凄いことです。ブラボ〜〜〜〜〜ッ! と叫びたい。



 巨乳ファンの人には言いましょう。

 買え〜〜〜っ!

 絶対買え〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

 わたしゃこれで彼女のビデオ、速攻買う気になりましたよ。えい、乳クイック(笑)←ビデオははっきり言ってたいしたことなかった。損した気分になった。

 ちなみにタイトル。

 フォトハと読みます。「乙葉」(おとは)と音を合わせたのね。なかなか粋な。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る