●出版 ソフトガレージ
●定価 3000円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 平賀正明
●発売 2000年7月30日

【 関連 】
乙葉写真集 『PHO・10・8』……オススメ!!
乙葉写真集 『BOOB OTOHA』……オススメ
乙葉写真集 『otoha』
乙葉写真集 『月刊乙葉』

『BOOB OTOHA』 乙葉写真集
 

 
REVIEW

 
 2000年7月30日(31日?)に出版されたばかりの、乙葉ちゃんのセカンド写真集

 22、23日のキャラクターショーで予約すると、何やらいただけたようですが、とてもとてもうぶなボクチンにはそこまで行く勇気は……。



 とぼけてないで、さっさとやりましょう。

 生年月日:1981年1月28日。
 T157、B89W58H85、S23.5。
 血液型:A型。
 趣味:テニス
 特技:ピアノ

 ポスト酒井若菜

 本年度注目の新人乙葉ちゃんがまたのお目見えです。

 この頃、写真集のサイクル早いですねえ。

 おまけに、グラビア→テレビへの連続出場がすげえまた早い。横国大の真鍋かをりも然り、川村亜紀然り。乙葉ちんも、

 おっ! いいね! と思ったらもうテレビに出ている。メジャー化へのバイパスが出来たんでしょうか。



 余談はともかく。

 いいんです!(by 川平慈平)。

 煽りのショットがすげえ頻発! だから胸が目立つんです!

 おまけに、下1/5のはみ乳もばりばり!

 全97頁中、ビキニは52頁! 残りはほとんどがキャミソール!

 いいです。

 彼女の乳は実によろしい!

 今がまさにという感じ。

 ビキニを着せている限りは、どうシャッターを切ってもムッチンとしたオッパイが目立ってしまいます

 でも、それに甘んじてはいけません。

 今回、手で生乳を隠しているショットがありませんでした。

 ただビキニだけ、というのでは2冊目としてはつまらんです。

 3冊目で是非、手で隠した生乳ショットやら、斜め後ろから見た生乳ショットを見たいもんです。

 ちなみにタイトルのBOOB。英語の俗語でオッパイという意味で結構広く使います。普通は複数形でBOOBSですね。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る