●出版 デジタルワークス
●定価 3300円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 斉木弘吉

【 関連
岡元あつこ写真集 『誘惑』
岡元あつこ写真集 『SUGARHILL』

『SUGARHILL』 岡元あつこ
 

 
REVIEW

 
 タイトルを見てある映画を思い出した人。

 多分、正解です。

 恐らく、アメリカの戦争映画『ハンバーガーヒル』から文字ったのでしょう。それならば、『BOOBSHILL』でもよかった気もしますが。

 今回は特典つきです。

 CD−ROMがついている。

 しかも、CD−ROMからダイヤルQ2を介して動画を見られたり、岡元あつこと旅行する企画に参加できたりと盛り沢山。

 サービス、サービスぅ、です。

 で、肝心の内容は…………。

 ナイスですねえ(by 村西とおる)
 思い切り乳を自分で揉みひしゃぐショットが結構萌え〜〜っ!

 胸の谷間をこれでもかと強調してくれます。

 おまけに、下のはみ乳ショットが何回もリピート〜〜〜〜っ!

 巨乳へのフェティシズムはあります。

 ただ。

 一番の眼目は彼女の巨乳というより、メキシコの強い陽射しを利用した陰影という気がします。

 巨乳より陰影優先。デカダン優先。
 
 もったいないです。

 巨乳だけに絞ってくれれば、乳シストとしては5つ星が挙げられたのですが……。

 それでも、決して出来は悪くありません。わたしはお気に入りです。

 黒羽夏奈子みたいにしくったという感はなかった。残りの2冊を集めようかな、という気にはなりました。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る