●出版 扶桑社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 柴田裕之

【 関連
岡元あつこ写真集 『誘惑』
岡元あつこ写真集 『SUGARHILL』

『誘惑』 岡元あつこ

 

 
REVIEW

 
 テレビ朝日系列のトゥナイト2、巨乳レポーターという触れ込みです。

 巨乳版キョンキョンという感じ。キョンキョンと武田久美子を足して割った感じといいましょうか。

 キャミソール(?)から覗くはみ乳を見る限り、確かにでかいです。

 しかし、何かが足りない。魂をゆさぶるものがない。

 過剰に演出されたエロティシズム、デカダンスって感じがするんですね。

 いいんだけど、よくない。よくないんだけど、悪くはない。

 中途半端です。引っかかるの、おれだけかなあ。

 ホットパンツ穿いて元気な白ビキニ姿はいいです。お気に入り。

 でも、彼女のエロ的魅力は、『オッパイ・ザ・テンメイ』のほうがよく出ている。いっそのこと、どば〜んと全部脱いでしまったほうがいいのでは。


 判断はお任せします。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る