『wakana』 酒井若菜写真集

●出版 祥伝社
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 鎌田秀子

【 関連 】
酒井若菜写真集 『神様の繭』……オススメ!!
酒井若菜写真集 『予感』
酒井若菜写真集 『do−dai?』
REVIEW

 みなみや川村亜紀と競わんばかりに写真集を連発する、酒井若菜。

 いまや、ドラマデビューや映画デビューも果たしてすっかりブレイクした感のある彼女の、3rd写真集ですが……。

 あいや〜。

 少しおとなしくなってしまいました。

 オフィシャルPHOTOブック、なんて表紙にも書いてありますから、仕方がないんですが……。

 それでも、温泉とプールでのビキニショットはウハウハです。

 こぼれ出る乳。

 ムッチムチのオッパイが巨乳ファンを桃源郷へ誘ってくれます。でも、でも20ページなんだ……。デビュー写真集は40ページ以上がビキニだったのに。

 チア・ガール、ファミレス、浴衣、看護婦……半分イメクラ気分でいろ〜んな姿に扮してくれるのはうれしいのですが、プライベート写真も公開してくれるのは結構なのですが、やはり彼女の真髄はビキニにある。

 乳房を抑えつけるビキニ。

 ビキニに抗戦し、今にも上から下からはみ乳するむちむちオッパイ。

 それこそが彼女の魅力です。

 でも、それが今回は少なめ。

 だからといって、損する内容ではありません。中島礼香のファースト写真集みたいに、乳シズムカットはほんの2つ3つという、金返せバカヤロー国会(暴言)のような内容ではありません。

 全然サービスしている。

 ただ。

 オフィシャルということで、従来に比べると抑え目です。

 それでも、ファンの人は買っちゃうでしょう。やっぱり、彼女の胸って、引力あるのよねえ。

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る