『予感』 酒井若菜写真集

●出版 ワニブックス
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 井ノ元浩二

【 関連 】
酒井若菜写真集 『神様の繭』……オススメ!!
酒井若菜写真集 『wakana』
酒井若菜写真集 『do−dai?』
REVIEW
 
 酒井若菜のセカンド写真集。

 相変わらず胸、むっちむっちしてます。ええ乳やのう。折り込みのポスターも、胸が迫ってええ感じ。

 しかし。

 しかし、なのです。なぜだか、上品になっちまっているのです。きれいに撮りすぎちゃってるのです。表情が、まるでポートレートしちゃってるのです。

 ファースト写真集のような、無邪気さがない。笑っていません。微笑んでもいません。

 どこかものうげ。

 妙なもの食っちまったんでしょうか(笑)。

 でも、後半になると、微笑みを取り戻してくれます。

 ああ。微笑と巨乳。

 美少女とは、微笑女でもあったのか。

 やたらめったビキニとキャミソールが多いです。仕掛け的には、すげえサービス。これでもか! というくらい連続で乳魂をゆさぶってくれます。個人的には、赤いビキニのショットが萌え〜〜〜っ!

 だって、お乳が垂れそうなんだもん。尖ってて好きじゃ〜〜〜〜っ!

 終盤、また透明な無表情に戻っちまいますが、ファースト写真集で彼女の乳にいかれちまった人は、買うっきゃないでしょう。初めて買う、という人にはファースト写真集を勧めます。

 3rd写真集に期待!

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る