『 巨乳学園 』



「鏡くうん」

 雨の落ちそうな曇天を抜けて、半袖のブラウスが駆けてきた。

 学生鞄といっしょに鮮やかな赤い手提げ袋を持っている。

 ゆり子だった。

 上気した頬に笑みを浮かべ、手を振っていた。

 目がきらきらと明るく輝いていた。

「おはようっ」

 いつもの待ち合わせの場所に着くなり、ゆり子は夢彦の腕をつかんだ。

 やわらかい体が押しつけられ、女の子特有の甘い香が鼻をくすぐった。

「どうしたの、そんなに急いで」

「早く鏡君に会いたかったの」

「どうして。昨日会ったばかりなのに」

「だって」

 とゆり子は体をこすりつけた。

 恥じらいの笑みが浮かんでいた。

「昨日はよく眠れた?」

「うん」

「お母さんには気づかれなかった?」

「うん。るり子にずいぶんいじめられたけど。るり子ったらしつこいの、親もだれもいな

くて二人きりでなにもしないはずがない、絶対なにかしたでしょう、白状しなさいって言

うのよ」

「それで白状しちゃったの?」

「ううん、わたしはまじめだからってうそついちゃった」

 ゆり子は微笑んだ。

「水着ちゃんと持ってきた?」

「うん。一時間目から水泳なんてひどいよね」

「そうだね。どうせならもう少しあとにしてくれたらいのにね」

「水冷たくないかな」

「今日はあたたかいんじゃないかな。昨日は雨降らなかったし」

「だといいけど。鏡君と二人だけだったらいいのに」

「二人だけでなにするの」

「やだ、鏡君ったら」

「べつにおれはなにも言ってないよ」

「いじわるなんだから」

 夢彦は笑った。

「ねえ、そのうち二人でどこか泳ぎに行かない」

「そうだね、夏になったら行こうか」

「うん。絶対行こうね」

 ゆり子はさらにやわらかい体をこすりつけた。

(以下、つづく)


次の頁に進む
前の頁に戻る
学園一覧に戻る
トップページに戻る