株式会社 三和玉店
商品情報卵の豆知識コーナーへ会社情報ページへ採用情報ページへ三和玉店ニュース・ページへ
商品名
お勧めポイント
保管
だし巻玉子
甘さ控え目の玉子焼きです。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
朝一番
細長タイプの玉子焼き。お弁当のおかずにどうぞ!
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
かつおだし卵
鰹の風味を存分にお楽しみ頂ける、だし焼玉子です。
冷蔵タイプ
うなぎ御膳
香ばしい鰻の蒲焼を玉子で包み込みました。
冷凍タイプ
玉子巻
すだれで手巻きし、きれいな「の」の字で巻かれています。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
カニロール
カニ風味蒲鉾を、薄い錦糸玉子で丁寧に巻上げました。
冷凍タイプ
伊達巻
カステラと違う重厚な味わいを、ぜひお試し下さい!
冷蔵タイプ
刻み錦糸
滑らかな舌触りが特長です。一切れの中にも味わいがあります。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
炒り卵
一粒一粒を丁寧に手焼きした、こだわり製品です。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
玉子そぼろ
表面はサラサラなのに、滑らかな食感は絶妙です。
冷凍タイプ
会席膳等で使われる、貝を型どった、見て味わえる一品です。
冷凍タイプ
枝豆入玉子焼
群馬県産の枝豆を、食べ易い大きさに刻み入れました。
冷蔵タイプ
カニ身入玉子焼
本ズワイ蟹の身肉を使った贅沢な玉子焼です。
冷凍タイプ
切干入玉子焼
切干大根、人参、椎茸、油揚、昆布をたっぷり刻み入れました。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
きんぴら入玉子焼
甘さ控え目のきんぴら牛蒡を、ソフトな歯応えでお楽しみ頂けます。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
しらすわかめ入玉子巻
国産「しらす」を、わかめと絡めたあっさり味が特長。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
ツナ入玉子焼
幅広い層に人気のツナに、細かく刻みまぶしたパセリで彩りました。
冷蔵タイプ
トマト入玉子焼
ダイス状完熟トマトの風味が、玉子焼全体に広がるまろやか味。
冷蔵タイプ
鶏そぼろ入玉子焼
だし汁でじっくり煮込んだそぼろを、まんべんなく混ぜ込みました。
冷蔵タイプ
ひじき入玉子焼
ひじきと人参を自家製だしで仕上げた「おふくろの味」。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
ほうれん草入玉子巻
国産ほうれん草を食べ易い味付けで、玉子焼きに混ぜ入れました。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
ほうれん草チーズ入玉子焼
チーズと国産ほうれんそうを玉子焼きに混ぜ入れました。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
りんご入玉子焼
シロップで軽く漬込んだリンゴを、贅沢に使ったデザート風玉子焼。
冷凍タイプ
カット製品
手巻き寿司等を手軽に作れる、様々な大きさにカットされた玉子焼。
冷蔵タイプ
冷凍タイプ
えっぐらたん
こだわりのホワイトソースに、季節の具材をトッピングした玉子製品。
冷凍タイプ
給食やお弁当、オードブルに使われる玉子焼き製品。
様々な食シーンでお楽しみ下さい!
Copyright(C) By SANWA EGG CORPORATION. All Rights Reserved.