●出版 近代映画社
●定価 2700円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 上野勇人
●初版 2001年11月10日

【 関連 】

MEGUMI写真集 『crumpet……オススメ
MEGUMI写真集 『GEM……オススメ!!

『GEM』 MEGUMI写真集


 

 
REVIEW

 10月25日発売。
 2001年度、イエローキャブ期待の爆乳新人MEGUMIちゃんの2nd写真集が早くもリリースです。
 まずはさらっとプロフィールを。
 1981年9月25日生まれ。
 岡山県出身。
 身長158センチ、B94センチHカップW61H86。
 くほ〜〜〜っ!
 94センチといえば、酒井若菜も94センチ。今は94センチが旬なのか?
 いい乳です。
 趣味は書道とそろばん。そんな女、見たことねえよ(笑)。
 特技は料理。く〜〜っ、爆乳で料理が得意だなんて、なんていい子なんでありましょうか。飯といっしょにそのオッパイも食べさせてください(爆)。
 ……というわけで、内容です。
 今回はね、いいですよ。
 ファースト写真集より定価が100円下がって内容充実、乳シズムア〜〜〜〜ップ!
 こんなに嬉しい事はありません。
 日本男児としてよろこびを感じます。
 なぜって、乳、乳、乳〜〜〜〜〜っ! 乳シズムのオンパレードが!
 パパイヤにオッパイを押しつけるカットがたまら〜〜〜〜ん!
 主よ、乳のよろこびよ。
 Hカップのボインに、神と手の祝福を!
 ベッドに寝転がっていても、ちゃ〜〜んと胸の大きさがわかってしまう。おまけに前より可愛くなった感じで、このまま行けば、乙葉なみのブレイクは不可能ではない。
 スイカを食べているカットも、オッパイがぼい〜〜ん!
 プールサイドで寝そべっているカットも、オッパイが押し潰されて広がってくれちゃって、もうたまりません。

 深く屈み込んだMEGUMIちゃんの胸の谷間を狙い澄ましたカットも、欲望が〜〜〜〜〜〜〜っ! これでもかというくらい、胸の谷間と乳のふくらみを狙ったカットが続きます。
 その上、はみ乳ビキニまであって、乳的快感はリミットぎりぎり! お、おれはどうすればいいんだ〜〜〜っ!
 ──ということで結論。
 乳シストは、買え〜〜〜〜〜〜っ!

 ちなみに、タイトルの「GEM」とは、宝石のことです。ありがちなタイトルであります。

 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る