●出版 バウハウス
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 宮澤正明
●初版 2001年

【 関連 】
小池栄子 『恋写リセ7 小池栄子写真集』
小池栄子 『Eiko』……オススメ
小池栄子 『Lunatic』……オススメ  
小池栄子 『E』

『Lunatic』 小池栄子写真集
 

 
REVIEW

 

 最初に買った写真集は外れでしたが、新作を買うごとに、どんどん当たりが増えている小池栄子ちゃん。

 今回、初めてデフォ買いしましたが、みごとにストライク〜〜〜〜っ!

 写真集を撮るごとに、ムチムチしてきてますね。

 おまけに、下から思い切り見上げたカットやら、胸の谷間強調ビキニが、びし〜〜っ! ばし〜〜っ! と何度も決まってくれる。

 ぐはあ……もうサービス連発です。

 ビキニでも、ちょいと澄ましたかっこうでも、胸元を思い切り開けてバンバンサービス、胸の谷間をむっちむっちん強調してくれるんです。

 はあ……たまりません。

 もう、わたし決めました。

 彼女の写真集、全部集めます。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る