●出版 双葉社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 野村誠一

【 関連 】
吉川エミリー写真集 『少女の休日』
吉川エミリー写真集 『カリブの休日』

『少女の休日』 吉川エミリー写真集

 

 
REVIEW

 
 逸乳、と申し上げておきましょう。

 ロケットオッパイという言葉は、まさに彼女のためにある。
 
 ツンと砲弾のように突き出した乳房、尖った乳首公称Fカップ(アダルトビデオでは自称Eカップ)の胸乳はたまりません。

 そそるなあ。

 ちょいとしたポーズでも、ツンとボインちゃんが突き出しちゃうんです。勿論、乳首も自己主張。

 ドミニカと日本人のハーフという色黒ボディは、もうウハウハものです。

 これがほとんどフルヌードで迫るんだから、もう大サービスゥ! 乳首も拝めるなんて、幸せです。

 ただ、思い切り乳房に焦点を当てているかというと、そうではない。

 接写はぼかしていたりするし。

 とにかく、いろんなポーズを撮ってみたという感じ。それでもそそるのは、それだけ乳が素晴らしいから。誰が撮っても、凄くそそるオッパイに仕上がります。
 
 はあ……。

 こんなパツンパツンのオッパイ、目にしたらしゃぶりついちゃうね。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る