●出版 ぶんか社
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 西田幸樹
●初版 1998年7月20日

【 関連 】
黒羽夏奈子写真集 『rhythm』
黒羽夏奈子写真集 『MOON』
黒羽夏奈子 『境界線』……オススメ

『rhythm』 黒羽加奈子写真集
 

 
REVIEW


 今から2年3カ月近く前の写真集です。

 つまり、今年(2000年)の7月に出た『MOON』より先。

 若い分、胸がムチムチしてるんじゃないか……と勝手に期待してみたのですが……。

 全部94頁中、水着&ブラ姿は、60頁近く。つまり、60パーセントが胸。

 でも。

 『MOON』ほどではないけれど、いま一つ胸へのフェティシズムを感じない。

 素材は凄くいいんです。

 でも、光をうまく取り入れてきれいに撮ろうとしている。

 山田誉子が見せたような明快な乳シズム、男性への媚びがないのです。

 胸の谷間を捉えていても、どこかものうげだったり、印象派風だったりする。

 乳シストとしては物足りない感じです。『MOON』よりいい感じだけに、悔しい。

 素材の無駄遣いとまでは言いませんが(それほどひどくはない)、もっとうまく使えたんじゃないか、という感じは残ります。

 写真集は、男性が消費するものです。

 それを考えるなら、読者に対してもっと媚びてもいいと思うのは、自分だけなのでしょうか。

 次の写真集を出す機会があるなら、乳フェロモンを爆発させてください。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る