●出版 ワニブックス
●定価 2039円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 渡部達生
●発売 1996年

【 関連 】
青木裕子 『どうしようもないくらい好き』……オススメ
青木裕子 『青木裕子引退記念写真集』……オススメ!!

『どうしようもないくらい好き』 青木裕子写真集

 

 
REVIEW

 
 かなり前の写真集です。96年。

 でも、彼女はこの一冊と、総集編の合計2冊しか出していない。矢継ぎ早に2冊3冊と繰り出したみなみとは大違いです。



 さて、彼女。

 Hカップという胸のサイズがすべてを物語っています。巨乳度は文句なし。

 で、乳シズムは……?

 少々かわいさに流れているところはありますが、満足できるレベルでしょう。だって、やっぱり裕子ちゃんの胸でっかいんだもん。

 普通の子ならただの正面ショットも、胸が目立ってしまう

 これだけおっきいと、相当に工夫しない限り、どう撮っても胸が目立ってしまいます。

 ああ。

 いい胸だ。

 100センチを売りにしているみなみも、彼女の胸を前にしては赤子同然です。ボリュームが全然違います。

 青木裕子ちゃんには、黒田美礼のように、じゃんじゃん写真集出してほしかった……。

 しかし、2000年に総集編を出してグラビアを引退してしまいました。

 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る