●出版 音楽専科社
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 上野勇
【 関連 】
飯島みゆきファースト写真集 『Coconuts』
飯島みゆきセカンド写真集 『D'ici』

『D’ici』 飯島みゆき

 

 
REVIEW

 
 ファーストではさんざんのサービスぶりで楽しませてくれた彼女。

 データを見ると気になることが……。

 テレビ朝日「トゥナイト2」レギュラーレポーター。95Fカップ

 なに?

 Fカップ?

 ファースト写真集ではGカップと書いてありましたが……さばを読んだのか? それとも、収縮したのか?

 いずれにしろ、この数値の低下は、そのまま乳シズムの低下につながっています。

 ちゃ〜んと生乳を手で隠しているシーンやら、はみ乳のシーンもあります。

 でも。

 きれいに撮ろうとしすぎている。飯島みゆきというひとりの女の魅力を出そうとするあまり、乳の魅力を出すまでには至っていない。

 巨乳ファンにとっては残念な限りです。なんかけばくなっちまったなあ。
 
 けばい系好きの人には、意外とピンポイントかもしれません。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る