●出版 英知出版
●定価 2718円(税別)
●乳シズム ★★★★★!
●撮影 斉木弘吉

【 関連 】
黒田美礼 『Seventeen』……オススメ!!
黒田美礼 『果実』……オススメ!!
黒田美礼 『mirei』……オススメ!!
黒田美礼 『Le Foglie』
黒田美礼 『mithras』

『Seventeen』 黒田美礼
 

 
REVIEW

 4年前の96年。

 わたしは、彼女のファースト写真集を知っていました。にもかかわらず、見送った。

 今、しみじみと後悔しています。
 
 でも、古本屋であろうと、手に入れられてよかった。

 のっけからのビキニ攻撃

 むっちんむっちんのボインが笑顔といっしょに出迎えてくれて、ぶるんぶるんと巨乳魂をゆさぶります。

 ぐはあ、生きててえがった。

 ビキニをつけていても、あまりのでかさに下乳がはみ乳してしまう、このでかさ。

 彼女には、はみ乳姫という名前をさしあげましょう。

 はっきり言います。

 古本屋だろうと、見つけたら買いましょう。

 胸だけで2ページ、1ページのカットがあります。

 なにげないポーズでも、その乳のむちむちぶりがわかっちまうんです。

 90年代最強のはみ乳だ。魂をゆさぶる乳だ。

 余談。

 ふと、彼女のむちむちぶり、ビキニからのはみ乳ぶりを見て酒井若菜を連想してしまいました。

 こうやって巨乳の血は受け継がれてゆくんですね(勝手にひとりで納得)。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る