●出版 ルー出版
●定価 3800円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 宮澤正明

【 関連 】
桜庭あつこ写真集 『夢でいっぱい!』
桜庭あつこ写真集 『in the room』
桜庭あつこ写真集 『Careyes』
桜庭あつこ写真集 『ULTIMATE HUNTER』

『Careyes』 桜庭あつこ写真集


 

 
REVIEW

 
 あの桜庭あつこが脱いだ!

 しかも2冊構成!

 ということでめちゃめちゃ期待したのですが、期待通りの脱ぎっぷりでした。

 1冊目は90ページ。巨乳露出は白黒併せて23ページ。

 2冊目は48ページ。巨乳露出は白黒併せて17ページ。

 はっきり言いましょう。

 でかいです。

 巨乳度については文句なしです。垂れ乳ではありますが、爆乳好きの人にも不満はない乳っぷりです。

 ただし、ひとつだけ残念なことがあります。白黒の部分が多いのです。

 1冊目は90ページ中、白黒が42ページ。

 2冊目は48ページ中、白黒が16ページ。

 実に40%が白黒なのです。

 いやはや、残念しごく。

 巨乳・爆乳ファンとしては、ただエロスのために全編カラーにしてほしかったなと思うところでしょう。

 もし次を作ることがあるならば、全編カラーを期待したいところです。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る