ミニアルバム 「MARS」(1991/5/29)

 
 1曲目の「1.孤独のRunaway」は確か刑事ドラマの主題歌になってたと
思うけど、ボクはこの曲はてっきりシングルで出ると思っていたのでうれ
しい誤算でした。ですが今にして考えればミニアルバムとしてではなく、
シングル『孤独のRunaway』としてこの作品を発売しても何ら問題はな
かったんじゃないか?とも思ったんですが、まあいいじゃないか(笑)。
「2.Mars」は緊迫感のあるメロディーの中で稲葉さんが黙々と語りを入
れているシリアスな作品。歌詞カード全部ひらがなで読みづらい(笑)。

B'zミニアルバム実験劇場第三弾の今作なのですが、実はニューアレ

ンジ・英語詞化されたこの三曲をあまり聴いてないのです。スポットをあ
てた曲がちょっとレアすぎたのかもしれません。いい味出てるんだけど。
1. 孤独のRunaway
2. Mars
3. Loving All Night -Octopus Style-
4. Love & Chain -Godzilla Style-
5. LADY NAVIGATION -Cookie & Car stereo Style-
 
 

B'zページトップへ