その日に起きた事、やった事などをツラツラと描いて行こうと思います。
かなり私的な内容になりそうです。

しばらく中断してたけど、書くのを再開〜。今度はもつかな?
2001年の日記 2002年の日記


5月29日

夕食は家族で焼肉へ。本日はニク(29)の日で、安いんですよ。

う〜ん、値段高め、量少なめになってる。まぁ、この ご時世じゃ、しかたないか。

【FF11】
骨スキルをあげようとウィンへ。あの色メガネがほし〜んです。 素材を競売でみてみると・・・高いなぁ。 クリ代抜かしても、赤字になるや。う〜ん。
とりあえず、スキルを1→3まであげました。


5月26日

ちょっと早めにお家に帰る。と、最寄駅でshoutしている 怪しい人を発見
『僕はここに宣言シマス。世界中の178ヶ国のすべてに 争いと暴力を禁止シマス。これを行ったのは、世界中で 僕ただ一人デス。』
・・・関わり合いになるのはよそう。そっとその場を離れました。
でもね〜、このあと、『僕のお父さんも同じことをシマシタ』って 続いてたんですけど。それをやったのはお前1人だけじゃなかったのか?

【FF11】
誘われて流砂洞へ
「ちょっと乱獲ぎみにいきましょうか」って言われたんですが、 すごいハイペース。忍忍侍詩黒赤だったんですが、 ヒーリングタイムは事故で詩人さんが死んだときしか もらえませんでした。

リフレシュ→リフレシュ→精霊印アスピル→リフレシュ→コンバート
の繰り返し。詩人さんのバラードもあったけど、ギリギリでした。
きつかった〜。


5月25日

先輩が今日は車で出社しているとのこと。送ってもらうことに。 ラッキー

会社から、徒歩10分くらいの駐車場まで歩く・・・・、と
「あ、車の鍵を会社に置いてきたみたい・・」
せんぱ〜い(;゜ロ゜)
結局、会社⇔駐車場間を1.5往復して発車。
それでも普通に電車で帰るより、楽で早かったです。 ありがとうございました。

【FF11】
ほんの1時間半だけ、PTをくみました。流砂洞でアリ退治
アイテムも落としまくりでホクホク。
と、ついにLv50〜。解散後、限界爺さんにクエをうけて 限界1を突破〜♪


5月24日

お昼に会社をでて、定食屋で鯖塩焼き定食をたのむ。・・と、 携帯に会社からTellが。出ると隣の席のEさんでした。

Eさん  『お客さんから質問で、○○のことなんですが・・」
私    「えっと、担当は自分じゃないんですけど、それなら
      ここの資料をみて、あとこれを確認してもらってください」
Eさん  『はぁ。とりあえず、聞くだけきいときます』
私    「え〜と、私、もどったほうがいいですか?」
Eさん  『そうですね』
私    「(;´д⊂) え〜と、至急ですか?」
Eさん  『大至急です』
私    「(´Д`;)」

泣きました。本当の担当者は今日、お休みだったので、 しかたないっちゃ、しかたなかったんですけど。
あ、至急と言われましたけど、鯖塩はちゃんとたいらげてから 戻りました。

【FF11】
沼でカエル釣り。スキルを14にあげました。まずまず。

ジュノで出品してるブブリムグレープが売れない・・・
適正価格で、回転も速いはずなのになぁ。そろそろ 手元に返却されそ〜      


5月23日

日曜だけど、会社に行きました。もう定例行事ですね。

途中で中学時代の友達のM君にあう。なつかし〜。彼は営業で がんばってる模様。営業も辛いみたいですね〜。お互いにがんばろう。

【FF11】
Lv50にすべく、ソロで@1000を稼ごうとリ・ロテアへ。
・・・5分で連続魔デジョンで帰ってきましたヽ(;´д`)ノ
ソロじゃ、むりですね。多少経験値が無駄になってもしょ〜がないって 気持ちで玉だしして、カエルを釣りながら待つことに。
突然回線遮断。Air”Hが接続できなくなりました。PC再起動しても駄目。 む〜ん。しょ〜がないな〜。


5月22日

風邪があんまり治んないなぁ。

【FF11】
召喚獣とのタイマン戦、ガルーダに挑戦〜。勝ちました〜。(=´∇`=)
タイタンに続いて2匹目〜♪ コツはつかみましたよ。 も〜大丈夫ですね。暇をみつけて他のも集めよ〜っと。

『限界突破1をしたいなぁ〜』ってサチコメに書いておいたら、 親切な人からお手伝いTellが!!。粘菌とパピルスをとってもらっちゃいました。 激感謝。
・・・でも、いまはLvダウンして49だからクエを受けれませんでした。 @1000なんですけど、ソロで地道に稼ぐか〜


5月21日

2年ぶりに日記をつけてみますね。どうなるかな〜?

今週は風邪気味なので、会社を定時退社。仕事は山のように 残っちゃってるから、来週からがんばろ〜。

【FF11】
今日は白を26→28へあげました。ユガンタの狩場につくまで 道に迷って右往左往したけど、そこそこ稼げました。
調子にのって、イフリートとのガチンコバトルに挑戦〜。・・・ 負けました。ん〜、相手のHPが半分になると、2時間アビをつかって くるのかな?今度は気をつけよう。


Back