はじめまして!****** keikoさん

『パリ日記篇』

毎日、楽しみに読んでいます。

海外旅行の経験のない私も
一緒に旅行をしている気分です。

昨日、更新がなかったので
体調でも崩されたかと心配をしていました。

早く素敵な物語がうまれてきますように・・・
(祈りをこめて)




お久しぶりです******** あじさい さん 


ナッちゃんパパさん、お久しぶりです。

『新年特別号 帰ってきた二人』
読ませていただきました。

年末の完全版で「冬ソナ」に浸っていましたら、
『帰ってきたふたり』・・・。

ラストの短すぎた出会いのシーンに
何か物足りなさを感じていましたが、
その間のことが、とてもよく描かれていて、
ふっと涙ぐんでしまいました。

でも、本編はあれで、見る人の想いを
膨らませる事で良かったのでしょうね。

一番グッときたのは
「幸せそうなふたりの写真」です、
チュンサンはもう見る事ができません。
せめて、あの時の想いを、ユジンに
思い起こして欲しいですね。



「おつかれ様、そしてありがとう」
こんにちわ。

『青春日記篇』完了ですね。

わたしは女姉妹だけでしたし
子どもたちも娘ばかりで、少年って
不思議な存在でした。

『青春日記篇』の
チュンンサンのつぶやきが新鮮でしたよ。

チュンサンとユジンくらいのころ、
淡い恋をしたこともあったけど、
ほんの少し、チュンサンから、
そのころの思いがわかったような気がしました。

もちろん、ユジンやチュンサンのような
状況ではありませんでしたが・・・(お気楽者同士)。

きれいなスナップと情感あふれた文章、
素晴らしかったです。

なっちゃんパパさんが
どんなにユジンがお好きだったか、
『冬ソナ』をどんなに愛していらっしゃったか
すごーくわかります。

わたしもそうなんです、『冬ソナ』は別格。

なっちゃんパパさんの
次回作、期待してますよ〜〜。



「初めまして・・・です」
はじめまして!

前の「始めまして組の皆様」に
便乗してお邪魔します。(ペコリ)

そうですよね・・・。
読ませもらいながら
感想を書かないのは本当に失礼ですよね。

ごめんさい。

トトロママさんのファンで、
こちらを知り第1部からの読者です。

ユジン大好きナッちゃんパパさんの
やさしいがいっぱいで、大好きでした。

すごいスピードに圧倒されて
コメントを書きそびれて〜〜
今頃になりました。

《ちょっとばかり私お姉さんで、頭脳の柔軟さに欠けるので》
ミヒさんは亡くなるわ、二人のベビーも誕生する、
チュンサンも目が見えるようになるし、
でもでも納得でハッピーな第1部でした。

男性が書かれる冬ソナストーリーは「初めて」です。

チュンサンとミニョンジュニアが、
手をつないだシーンのカット素敵でした。

適材適所? の写真がいいですねェ・・・。
冬ソナほんとに愛してらっしゃる!!

早くも第2部・・・。

相変わらず、ピッチ早いですね。

思春期の男の子の気持ち、良く出てます♪。

なんだかずいぶん前(ウン十年?前)
のこと思い出しました。

ほとんど「片思い」と言っていいくらいの
淡い恋心を思い出しましたよ。

もしかしたら、あのときの彼、
ちょっとでもこんな気持ち持っていたかな・・・
なんて、過ぎ去った事考えましたよ〜〜〜〜〜。

詰襟のチュンサンがいとしいです。




お元気ですか〜♪ *******えっちゃん  


ナッちゃんパパさん、おひさしぶりです。

お元気でしたか?

あの後、アップされた作品は
ちゃんとリアルタイムで読んでいましたよ(笑)。

掲示板にカキコがなくても、訪問客は多いですよね。

何も更新されてなくても、
カウンタは着実に上がっている.....これぞ、
yujinian roomの怪と言えましょう(笑)。

ひそかに新作を期待している方は
多いのではないでしょうか?



「第4部完了、おめでとうございます♪」

私はミニョン派なので、
ユジンが、なぜあんなにも
「チュンサン、チュンサン・・・」
と言うのか、
理解できませんでしたが
第4部を拝見して、
彼女の気持ちが少し
分かったような気がします。

喪失感って恐ろしいのね.......

チョンアさんの登場も
良かったですねー♪

なるほどの展開です。
本編と実にしっくり繋がります。

術語タイトルも良かったです。
意味の分からないカタカナだけど、
ちゃんと説明してくれたし、
私はウンチクの入ったお話
(読むと、ちょっと賢く
なったような気がする?!)
が大スキです♪



「第二部完結」
お疲れ様でした & おめでとうございます。

この『青春日記編』では
何度も「ユジン!」と呼びかけていますが、
名前を呼ぶ or 呼ばれる
っていうのは、いいものだな・・・と
改めて思いました。

今後は単発とのこと。

訪問するたびに、新作にお目にかかれないのは
残念ですが、何が出てくるか、楽しみにしています♪



「んもお〜ホントにメロメロなんだから〜」
第12話『映画』拝見しました。

チュンサンの告白、メロメロですねぇ〜。

読んでいて、思わずニヤニヤしちゃいました(笑)。

何もそんなに「ユジン、ユジン・・・」と言わなくてもっ!
と嫉妬しつつ、
(いや待て・・・。
ユジンの部分を私の名前に置き換えたらいいのか・・・?
いや待て、そんなことしたら、
au の CM みたいに腰砕け〜になってしまう!・・・)
と、朝から悶々。

お馬鹿ですねぇ〜♪

画像処理の技、すごいですねぇ。
まさに好きこそ物の上手なれ、
いや、上達(発明)は必要の母?

ミニョン君のジャケット、素敵でしたよ。

ユジンが踊っているところを見られてしまった写真は、
ホント笑えました。

楽しくって、元気を貰ったので、
機嫌良く家事の続きをやってきま〜す♪



「来てます来てます.....」
『続ソナ U』楽しく拝見しています。

乗り移っちゃってますねぇ〜♪

夜中に魂だけが『冬ソナ』第1話、第2話に
飛んでいって、電脳世界を
彷徨っているんじゃありませんか?(爆)

「中学時代を思い出して...」
なあんて書いちゃっていいのでしょうか?

このHP、奥様ご覧になってません?(笑)



「ダブルでおめでとうございますう〜♪」
おひさしぶりでございます。

第一部完結 & 第二部始動
おめでとうございます♪

今月は38度の熱を二度も出した挙句に
胃腸不良となりまして......
何かアップされてないかな〜と
チェックはしつつも(←熱があっても毎日 爆)、
カキコは出来ませんでした。

せっせとカウンターを
アップさせていたうちの一人は私です(笑)。
お許しくださいませ。

第一部、華やかに完結しましたネ。
手術が成功して本当に良かったです。

そして続く第二部、
チュンサンのユジンに対する想いが
たっぷり楽しめそうですね。

ナッちゃんパパさん、
ひょっとして、乗り移っちゃってます?(笑)



「わくわく♪」
ナッちゃんパパさん、こんばんはー♪

新作が続々アップされていて、びっくり♪ 

全開ばりばりモードですね(笑)。
全部書くまで止まらない?(笑)

神童ミニョン君、美形の両親に似て、
小顔でスタイルも良いのでしょ?

うーん♪、素敵な設定ですね♪

私自身は、掃除洗濯子供の世話と、
日々是日常の生活なので、せめてドラマや
お話の世界では、非日常のゴージャスな
世界にあこがれます(笑)

今後の成長と活躍ぶりが楽しみです。

それにしても、カン・ミヒさん、
ミニョン君のピアノを聞けたら、
どんなに喜んだことでしょうねぇ(笑)。



「また来ちゃいましたよ〜♪」
熱烈歓迎ありがとうございます♪

第3話『蜜月の夜』読みました。

そんなにエッチじゃないですよ。

ユジン・ファンはわかりませんが、
ヨンジュンssiのファンなら
『スキャンダル』を見てますから、
きっと大丈夫♪ と、個人的には思います(笑)。

今後の展開も楽しそう。

天才ピアニスト、ミニョン、
いいですねぇ〜。

ウルトラ・ハンサムにしてくださいね。

ミヒさん、もう「死んじゃった」んですか...(爆)。



「初めまして♪」
トトロママさんのHPから
飛んで来ちゃいました♪

なっちゃんパパさん、お仕事早いですねー。

さっそく、ユジンは結婚し、
ミヒは飛行機事故で命が危険なんですね(笑)。

パパさんの『冬ソナ』とユジンへの想いが
ビシバシ伝わって、最高です♪

ユジン、綺麗ですよねー。
長い手足と品のある綺麗なお顔。
あんな美女に13年も想われたら、
どんな男性もイチコロですよね。

私は、『冬ソナ』とヨンジュンssiに出会えて、
とってもハッピーです。

大好きなものがあるって、幸せなことですよね。

続編を期待しています♪



「いよいよオペ!」
いよいよ始まっちゃいましたねー!

海馬付近の摘出不可能な血腫.....
ものすごく不穏なお言葉じゃありませんか????!

京都編もオペ編も、
ご自分の体験が生かされているせいか、
文章が生き生きしているような気がしますね。

手術室・・・、大きな青白い強烈なライトが
3つ繋がっていて・・・
私は麻酔で朦朧としながらも、
「宇宙船みたいだぁ〜」
と思いました。

手術を受ける方は、
どんな簡単な手術であれ、ある意味、
命をかけているわけですが、と同時に
意識はないですから、まな板の鯉状態です。

待つ方がずっと辛いのかもしれませんね。


第26話で筆が止まっちゃたんですか?!

でも、そこまでは読めるし、
完結もするんですね、良かった♪

私、『冬ソナの深層心理』も
楽しく読ませていただいたんです。

サンヒョクがユジンの王子様に
なれない訳が分かりました。

息子が年頃になったら
教えてやろうと思います(笑)。




お疲れ様 **** トトロママさん

ナッちゃんパパ (・(エ)・) さん、
ちょっとご無沙汰してました♪

第2部も完結したという事で
おめでとうございます。

パパさん、本当に書くの早いですね〜。

私は、家族の手前、
こもって書く事が出来ないので、
なかなか進みません(-_-;)



「(*^ー^)/°・:*【祝完結】*:・°\(^ー^*)」
ナッちゃんパパ (・(エ)・)さん、
おはようございます。

(@ ^ ^)/。・:*:°'★,。・:*:・°'☆ Congratulations!・:*:・°

4人が不可能な家に戻って、
大団円で良かったです。

お仕事も頑張りつつ、
構想いっぱい練って下さい。




京都編最高! **** ノンタンさん  

ナッちゃんパパさん、
毎日楽しいお話、おおきに!

合成映像すごく良かったですよ。

ユジンは絶対あのポーズするはずです。

ふたりの幸せな様子が伝わってきて、ほんと良かったです。

金閣寺の近くに住んでいるので、
できる事なら私が2人のツーショット写真を
撮ってあげたかったなぁ。

実は私も、10年程前に京大病院で手術をしたので、
あの頃のいろんなことを思い出しました。

本人はもちろん不安だけど、
そばにいる家族もすごく大変だということを、
ユジンを通してあらためて感じました。

手術も成功して、京都を離れるのは寂しいですが、
益々二人が幸せになることを心から願っています。

子供達の活躍も期待してます。

まだまだお話続けて下さいネ! 



「チュンサンが京都に来たー!」
毎回、すごく楽しみに
読ませて頂いています。

写真付きで、実際のチュンサンとユジンを
見ているようで、うれしいです。

今回、京都と京大病院が登場し、
京都人の私としては、実際、
街で2人に会えるような気持ちに
なっちゃいました。

チュンサンを心から
幸せにしてあげてください。

続編がとても待ち遠しいです。

これからもすばらしいお話、
期待しています。




続投万歳 ****** 冬のサーファーさん

はじめまして。

初めてお便りします。

とりあえず、「パートU」に感激です。

冬のサイト数限りなくありますが、
不思議な魅力があってエブリディ、
アクセスしてます。期待はしません。

どうか「打ち切り」なんて
野暮なことおっしゃらず、続けてくだい。

勝手なこと言って恐縮ですが
ホントニ・・・。

この時間、癒されます。



はじめまして******** うららさん

初めて訪問して、
「ナッちゃんパパワールド」に、
はまってしまいました。

私の中の「チュンサン・ユジン」は宝物です。
二人をこんなにも幸せにしていただいて、
すごくうれしく思います。
これからも目が離せないページと出会えて
幸せな日曜日です。



「目に浮かびます・・☆」
あふれる言葉で二人の心情を
表現して下さって嬉しいです。
ユジンが山で迷い、
探し当てたチュンサンから
「ポラリス」を教えてもらう・・
物語の重要な伏線が
この場面にありましたね。
冬の夜空にポラリスを探す人が
増えたことと思います。



「楽しみです」
二人はどんな映画を見たのでしょう・・。
あの寡黙で感情表現の苦手なチュンサンも、
日記の中ではユジンに対して
情熱的なんですね。
その後のミニョンさんを思わせます。

想像の中で物語を創っていくのは、
楽しくもあり苦しいことだと思いますが、
「ナッちゃんパパさんの世界」に
浸かっているファンが沢山いることを
忘れないでください。
毎日が楽しみになりました。



「こんな高校時代をすごせたら・・・」
その後にやってくる悲しみも苦しさも知らず
このときは二人幸せだった。
とても幸せだった。
目と目が合うと照れたように微笑むチュンサン。
心の奥が「キュン!」となるような、
暖かくて素敵な微笑み。
そんなチュンサンの笑顔が
ずっと続きますように・・・。

ナッちゃんぱぱさんの理想は「ユジン」かしら?

もう一度高校時代に帰れたら・・・
大切に時を過ごしたい! 
後悔しますね〜〜 
引き返せない程の時間が過ぎたうららです。



「そんなことない・・ナッちゃんパパチュンさんは男らしいですよ」
「女々しい・・」だなんて
そんなことありませんよ。 
チュンサンもユジンも
思いやりのあるやさしい主人公たちです。
冬ソナのドラマを見ていて 
誰もが優しい気持ちになれたはず。 
暖かい言葉で語れたはずです。
この影響力はどんな教育をも
凌いだと思っています。
(それを受けたのは、30代以上の女性が大半?)

ナッちゃんパパさんのページを拝見してると 
やさしい言葉が沢山出てきます。
やさしくなければ語れない言葉です。 
文章の向こうにやさしい、そんなお人柄を
想像しつつ楽しみに訪問しています。



「ふたたびの・・」
留守で訪問できなくて、
18話・19話と読ませていただきました。

このページを知り、ずっと胸を痛くさせ 
涙ぐみながら実際のドラマと
重ね合わせて読んできました。
凄い感性・・・・。
詩人の「ナッちゃんパパ」さんなのですね。

昨日の18話。
「ふたつの雪だるまは 
水となってひとつに溶け合い
〜〜〜別れた君と出逢うため・・」
この文章は ストレートに胸に響きました。
どんなに愛し合っていたって 
月日の流れの中で、愛した事実さえ過去になり 
思い出も薄らいでゆきます。
「私はこんなに忘れられないのに・・。」
切ないですね。

19話の中にあるように
「決して離れない心・決して引き裂けないたましい」 
過去の恋で欲しかったのは、この心とたましい。
初恋でなくても、チュンサンとユジンのような
恋は多くあると思います。 
結ばれないまま切なく終わりを告げた恋。
そんな思い出に照らし合わせて
「冬のソナタ」を見ていたから 
こんなにもはまってしまったのですね。

そしてナッちゃんパパさんの
二人を見守る温かい目が 
沢山のつらい苦しい試練を受けた二人を
幸せにしてくださって嬉しかった。
ありがとうございます。

これからもこのページを続けてくださいね。
無理のない範囲で・・・。 
ファンの一人としての希望です。



「パリ日記篇〜楽しみです♪ 」
おめでとうございます。
「パリ日記篇」始まりましたね。
又訪問の楽しみが出来ました。

ユジンがパリで始める新しい暮らし・・。
一人で頑張らなくてはいけない決意!
心細さを圧して健気に頑張ろうとしている
ユジンにエールを送ります。

この頃チュンサンは 
ニューヨークで「慢性硬膜下血腫」の
治療を始めるんでしたね。

どんなに遠く離れても 
二人の心は強く結ばれてるから 
安心してこれからの歩みを
見ていくことが出来ます。 

頑張れ ユジン!





読者のみなさま から
ユジンとチュンサンの結婚シーン***** kumikellyさん

はじめまして。凄く良いですね。
情景を浮かべてうっとりとしてしまいました。
ぜひ2話もお願いします!



はじめまして******* まるさん

これまでロム専でしたが、
書き込みさせていただきます。

とてもすてきな物語を
楽しませていただいています。

これからの展開を楽しみにしています。



「京都の風景とふたり」
こんばんは。
金閣寺、3年坂、
清水寺でのふたりの写真。
すみません、笑ってしまいました!

いやぁ、ここまでなさるとは
ナッちゃんパパさん芸が細かい!
すごいです!

チュンサンの目に光が戻り、
京都を満喫してくれて良かったです。
つづきも、楽しみにしています♪



「おつかれさまでした・・・」
そして、本当に素敵な素敵な物語を
ありがとうございました。
この物語を知ってからは
毎日こちらに来るのを
楽しみにしていました。

私は冬ソナファンでありながら、
実は全話見ておりません(爆)。

BSが見られず、去年夏頃から
地上波を見だしたので、
最後の1/4くらいを
見たということになるでしょうか。

ナッちゃんパパさんの物語で、
本編では結ばれることなく
(結ばれることを予想させる
終わり方ではありましたが)
終了したふたりが、こちらでめでたく結ばれ、
チュンサンの目も治り、
ふたりが山あり谷ありの
これまでの人生を乗り越えて
心から幸せをかみしめれるようになったこと、
そして何より、チュンサンが
生まれてきて良かったという
ラストにしてくださり、感動いたしました。

ちなみに、本編の夕暮れの「不可能な家」で
キスをする直前のふたりが
ユジンはのけぞってるわ、
チュンサンは前につんのめってるわで、
これだけ美しい映像を提供してくれたユン監督は
なんで最後の最後でこの映像をOKしたのか?
と消化不良でしたので、
ナッちゃんパパさんのこの素敵な物語で
溜飲が下がった、という思いでおります。

いつか、第2部でまたお会いしたいです。
その日を楽しみにしております。
お仕事がんばってくださいませ。
大好きなヨンジュン氏風に締めさせていただきますね。
ナッちゃんパパさん、こちらにお越しの皆様が
毎日健康でお幸せでありますように…

PS:コメントが少なかったのは、
やはり男性の作品ということで、
女性がちょっと書き込みずらかったというだけで、
きっとこの作品の「隠れファン」は
たくさんおられることと確信しております。



「こんばんは」
ナッちゃんパパさん、
お久しぶりです。
コメントは書き込んでませんでしたが、
毎日ステキな物語を堪能させてもらってました。

新シリーズ、ユジンにどんなことを語らせるのか
楽しみにしてます〜♪
前シリーズはチュンサンと言うより、
ナッちゃんパパさんの
ユジンに対する愛の言葉の数々では
ないかなぁと思って読んでました。




楽しませていただきました。******* @笑顔さん

日曜の午後、コーヒーを片手に
楽しませていただきました。
(何の違和感もなく、一気に
見させていただきました。)
ありがとうございます。


私はれっきとした「オバ様」ですが、
ヨン様ではなく“チェジウ・ファン”なので
ユジンの幸せを願います。
でも“冬ソナ”のチュンサンは
とても素敵なので、我がことのように
チュンサンの幸せも願ってしまいます。

音楽もぴったりで、心から楽しんでおります。
ありがとうございます。



「拍手喝さいです」
( ^^)//パチパチ ☆*:.。(^^)(*^o^*) 。.:*☆パチパチ\\(^^ )(

^^)//パチパチ ☆*:.。(^^)(*^o^*) 。.:*☆パチパチ\\(^^ )( ^^)//

パチパチ ☆*:.。(^^)(*^o^*) 。.:*☆パチパチ\\(^^ )パチパチ ☆*:☆

パチパチ☆パチパチ☆パチパチ・・・・. 

舞台なら台本作家と出演者に
拍手喝さいです!
お疲れさま、そして
ありがとうございました。

仕事もちゃんとやり、
ウチのユジンさんのお手伝いも
しっかりやりながらの
続編を期待しております・・。



「いつのまにか、7話まで・・」
ちょっとノートパソコンを
開けるのをサボっていました。
今日久しぶりに覗いてみました。
あらら、いつのまにか7話まで・・
始まってしまっているではありませんか!
嬉しいびっくりです。

・・ほんとうに素敵な「続・続」ですね。
休日の午後に、おしゃれな映画を観た
気分を味わいました。
ありがとうございます。



「パリへ・・」
★体調不良と業務多忙で
「ユジンの部屋」におじゃまできなかった間に、
パリの景色になっていました!
心の数だけ物語があります。

パリの空の下、ユジンの心は
どんな物語を語ってくれるのか・・
楽しみです!



「ありがとうございました・・。」 

「楽天日記」なるものに参加してほどなく
“ユジンの部屋”へ・・。
そこには、シネマ風タッチときれいな音楽が・・。
“続・冬ソナワールド”
ずいぶん楽しませていただきました・・♪

ちょっぴり淋しくもありますが
今まで本当にありがとうございました。
御礼申し上げます。
そしてお疲れさまでした。




良かった!******** まつげさん

チュンサン、見えるようになったのですね。
小さい頃からの辛い日々が報われて、
愛するユジンと2人の子供たちと
幸せに生きて行けるのですね。
良かった!
最高の21話です。
(『冬ソナ』20話の続き
と言う意味で21話と書きました)



「感激しました」
最近忙しかったので
始めの方のは目を通す時間が無く、
今日全部読みました。
何回も涙が出ました。
特にカンミヒの遺体確認のところは
涙が止まりませんでした。
女としてカンミヒの生き方も理解でき、
嫌いでは有りませんし、
母を失ったチュンサンの悲しみが
胸をえぐりました。

「冬ソナ」の脚本家が書いた
空白の3年の本を読みましたが
余り簡素で納得が行きませんでした。
ナッちゃんパパさんの方が
描写が細かくもっとリアルで
繊細で感激しました。
どういうバックグラウンドの方なのか
知りたくなりました。
これで終わりなのか続きがあるのか
わかりませんがロンドンから応援しています。



「明日で終わりですか? 」
明日で終わりなんですか?
寂しいです。
カンミヒの死は思いつきだったのですか?
目の見えないチュンサンが
ミヒの遺体にすがって泣くところで
涙が後から後から溢れて来ましたよ。
ミヒが飛行機の中で書き残した
メモを読むところでも。

どんな時でも自分を愛し支え続けてくれた
母を失うというのは悲しかっただろう
と思いました。
もしそばにユジンが居なかったら
余りにも酷な運命になるところでしたね。
明日楽しみにしています。



「お疲れ様でした。そして有難う」
ナッちゃんパパ、素敵な物語を
本当にどうも有り難うございました。
これを読んだ沢山のファンが
ハッピーエンドにとても喜んでいることでしょう。

影の国に居た淋しいチュンサンが、
愛する家族や友達に囲まれて、
しかも目が見えるようになって
幸せに暮らせるのですから。

私はテレビの20話が終わったあと、
大勢のファンが自分で続きを考えたと思うのです。
でもナッちゃんパパ程のストーリーを考えられた人は、
私を含めて居なかったと思います。

カンミヒの死、チュンサンの息子に「ミニョン」と
名付けたそのニクイ感覚、
ミニョンがミヒの才能を受け継いだ
ということも嬉しいです。
チュンサンだって才能があったのに事故後
ミヒが弾かせなかったのですから。

次はあの空白の3年間を
脚本家よりももっと膨らませて
書いていただけないかと思います。

というのは3年経って
「不可能の家」を訪れたチュンサンは
吹っ切れた顔をしていました。
失明という大きな障害を乗り越え、
ユジンの事を想いながら、
自信に満ちていたチュンサンの表情を
ヨンジュン氏は演じていたと思うのです。

でも「もうひとつの冬のソナタ」の
中のチュンサンは、目が見えないことで
自分の殻に閉じこもっていた
ような感じがしました。
私はそれが納得できません。
目が見えなくなった苦悩から立ち上がり、
前向きに生活していたと思うのです。

いい脚本家イコールいい作家とは
限らないのだと感じました。
あれだけインパクトのあるテレビ番組の
続きの小説が「やっつけ仕事」みたいに
書かれているのを読んでがっかりしました。

ナッちゃんパパ、よろしく!



「第2部!」
ナッちゃんパパ、
こんなに早く2部を書いてくださるとは
思いませんでした。
応援しています!



「睡眠時間」
日記の中でユジンに
一生懸命話しかけるチュンサン。
初恋の情熱が伝わってきますね。
ナッちゃんパパ、
毎日昼間はお仕事、夜は創作活動で
寝る時間があるのですか?
疲れたらちょっと休んで下さいね。



「高校生に戻れたら」
私も高校時代にデートをしたことが無いので、
もし高校生に戻れたらしてみたいですね。
きっと胸ドキドキなんでしょうね。
2人で並んで寝転がって
青い空をみつめるなんていいですね。
ナッちゃんパパのおうちの
ユジンはどんな方なのでしょうか?



「千の顔をもつ美女」
「千の顔を持つ美女」見せて頂きました。
ユジンて本当に色々な人の顔に似ているのですね。
東ちずるに似ているとは
前から感じていましたが。

冬ソナの中でもとても綺麗な時もあるし
そうじゃない時もあるし
不思議な感じです。

今のチェジウは大人の雰囲気が有りますが、
韓国の女優さんは綺麗な人でも
お化粧が濃いのが気になります。
もっと自然なお化粧でも充分なんじゃないかしら。

チュンサンがユジンの顔を
じっと見つめるシーン、大好きです。
ピアノの前に2人で座って居た時が最初でしたよね。

奥様のお写真も拝見させていただきました。
色白の整った顔立ちの方ですね。
奥様はナッちゃんパパが睡眠時間を
削って私達に夢を見せて下さっていることを
どう思っていらっしゃるのでしょうか。
怒っていらっしゃらないですよね...。



「第2部も明日で終わりですか」
淋しいです...。
ナッちゃんパパの繊細な描写、大好きです。
チュンサンの目が見えるようになり、
18歳の彼が悩んだり苦しんだり
していたことが日記によってユジンに理解され、
この2人はこれまでよりも
もっと強い絆で結ばれ幸せに
なっていくことと思います。

テレビの20話のラストシーンに物足りず、
「もう一つの冬のソナタ」に
納得できないでいた私に
ナッちゃんパパは満足感を与えて下さいました。
有難うございます。



「もう始まったのですね」
休む間もなくの「続・冬ソナIII」ですね。
ナッちゃんパパの頭には
泉のようにストーリーが
湧き出てくるのですね。
大したことも出来ないのに
すぐ一日が終わってしまう私には驚きです。



「爽やかな夏」
ヨーロッパの夏は爽やかですよね。
でもその分冬は長く陰湿です。
夏だけ訪れる観光客には分かりませんが。
チュンサンの足跡を感じながらの勉強。
ユジン頑張れ。
ナッちゃんパパ、調子が出てきましたね。



「パリに行く決断」 
ユジンがパリに行こうとしているシーンは、
見ている者にとって、ユジンとチュンサンとの
再会が約束されていなければ、
たまらないほど辛いですよね。

チュンサンが生きていたから良かったものの、
もし死んでしまったとしたら、ユジンは
ニューヨークに行かなかったことを
悔やんだのではないでしょうか。

でもナッちゃんパパの物語を読むと
お互いの魂の中にいるから
いいのかな。



「お疲れ様でした! 」  
ナッちゃんパパと今度こそ本当にお別れか
と思うと、とても淋しいです。
何ヶ月もの間、楽しませていただき
有難うございました。

物語だけでなく、色々知らなかった
世界を覗かせていただきました。

いつもお返事いただいて嬉しかったです。
お体に気をつけてお仕事
して下さい。
頑張り過ぎて逆に患者にならないように...。



お願いです・・・・******* りるさん

いつも、ありがとうございます。
チュンサンとユジンのその後が描かれている、
ラブラブな二人にここで会えるのを、
楽しみにしています♪ 
お時間のある時だけでいいので、
是非、是非この先も、二人のその後を
続けていただけないでしょうか?
冬ソナ関連の本よりも、
私は、大ファンです!
どうか、よろしくお願いします。



「応援しています!!」
こんなに早く『続・冬ソナ』に、
逢えるなんて・・感激です!!!

ユジンの切ない10年間も
(チュンサンを事故で
亡くしてしまったと思ってた頃)
チュンサンの日記によって
癒されることでしょう。

明日もまた、楽しみにしています♪



「はずかしぃ〜〜〜〜〜」
チュンサンの
「好きだ!」
「愛してる!」
の言葉連発に、毎日PCの前で
照れまくっている私です^^

今回の
「いつ その唇を僕のものに・・・・」
には参りました! 
R指定よりも恥ずかしくて・・・

純愛が、こんなにも恥ずかしいとは・・・・
すでに、高校生の時にする事を
済ませてしまった私には、
チュンサン、ちょっと危ないんじゃないの!?
と、突っ込みたくもなりますが・・・
なにか又そこが新鮮でいいんですよね♪

すっかり、ナッちゃんパパさんの作品に、
はまっています。
これからも、楽しみにしています♪




すてきな続編をありがとうございます☆***** まこ太陽さん

何日か前に拝見して、
一気に楽しませていただきました。

細かい感情表現で最初女性の方か
と思いましたが、男性と知って…
何話めでしたか、裸像の画面を思い出して納得。

すてきな続編をプレゼントしてくださって
ありがとうございます。
あしたで終わってしまうのは残念です。
ぜひ、もっと続けてください。




「毎日楽しみにしています」 

「知性、野性、それに感性」
三拍子そろったナっちゃんパパに、
チェリンも脱帽しているはず!!

かげながら応援しています。
ありがとうございます☆


感動です。続けて下さい…******* chikachanさん

このページを初めて見ました。
すばらしいストーリーと画像と音楽…
感動して涙が止まりませんでした。
冬のソナタは私の人生を変えたドラマです。
是非続けて夢を下さい。



「期待しています !(^^)! 」
勉強にあけくれているうちに
続編が始まりましたねぇ。                   

本日、介護福祉士の試験が終わり
ほっとしてページを開いたら
期待どおりの続編(*^_^*)
嬉しいで〜す。

気持ちが癒されました 
!(^^)! 
疲れもとれました。

これからも頑張って下さ〜い。




最終話!******** ひろちゃんさん

毎日毎日、こちらのHPを
とって〜も楽しみにしていました。

えぇぇぇぇ〜!!!!
終わりなのぉぉぉぉ????
と悲しくなりましが、

「一部完」とのこと。
ぜひぜひ「二部」を待っております!

よろしくお願いします!!!



「ありがとうございました☆」
いままで楽しいお話を、
毎日ありがとうございました。
本当に終わっちゃったんですね・・・。

今日、また連載始まってないかなぁ・・と
期待しつつ覗いてみると、
ほんとにもう終わっていて、寂しいです。

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。
お疲れ様でした(^^)