パソコンに不都合がありしばらく更新お休みしていた間に
すっかり街は初夏となりました。
新製品は数多くあれど、
やはりデジカメに注目してみたいと思います。
DSC-P1のデザインを受け継いで新たに2モデル発売されましたが
今までのカメラと最大に違うところは、
ISO感度の切り替え
がついた所ではないでしょうか。
私はこんなデジカメを待っていたのです。
そんな機能必要ないと思われる方もいらっしゃるでしょうが、
室内の撮影でフラッシュが使えない場面はありませんか?
そのまま撮影するとどうしても暗くなったり、赤茶っぽくなったり
普通のカメラなら高感度のフィルムを使えばきれいに撮れる
のに・・・とずっと思っていたところ、ついに出たなとうれしく
思います。また使用しての感想ご報告いたしたいと思います。

2001.4.20
DSC-P30
私のガーデンより
いよいよ待ちに待った季節がやってきました。
私のガーデンはこれから、楽しみがいっぱいです。
主婦の友社発刊の「園芸ガイド」
6月号(5月8日発売)にて
私のガーデンが紹介されますので
ちょこっと本屋さんでも立ち読みして
みて下さい。
ただ取材にきたのは2年前なので
今の方が花々もにぎやかでいいのに
なと、ちょっと残念に思っている所です。
 神奈川県藤沢市住人の私です。
去年夏の間、種から育てたパンジー
アプリコット・シェードです。
微妙な色あいで、大人っぽく仕上がりました。
毎年球根が増え続ける
グラジオラスの原種
    トリステス
カロライナ・ジャスミン
チューリップの原種
クルシアナ・シンシア
Emiko's page