バレリーナツリー
エビネ
月桂樹
キジバト
ミモザアカシア
クレマチスモンタナ
黄花においろうばい
ヘリクサム ルビークラスター
立浪草
Emiko's page
新緑の美しい季節となりました。
連休中はお天気に恵まれて、園芸作業がはかどりました。
そして、バラシーズンの開幕です。
またバラ・・・という声が聞こえてきそうなので春から初夏のその他の花達をご紹介します。
06.5.7
バレリーナーツリー
「ボレロ」姫りんごです
実もつきます
月桂樹に
花がつきました
毎年出てくる
この花の名
調べわすれた
ヘリクサム
ルビークラスター
通販で新種をget
ベロニカ
立浪草(タツナミソウ
自然に育って増えてきま
した
シソ科だそうです
クレマチス・モンタナ
黄花においろうばい
これでも花です
あまーい香りがします
エビネ
ミモザアカシア
さて、以前ご紹介したキジバトの続編のご紹介が
遅れておりましたが、ある日やっと親のいぬまに
のぞいたらもうこんな大きなひなに育っておりました。
まだ綿毛を付けてもこもこしてました。
私におどろいたのか、攻撃的に声にならずにも
口をぱくぱくしていました。その後2週間くらいで
巣立っていきました。
こちらも
びっくりで
ピンボケ
となりました
ベロニカ
アストランチア サボンドルージュ
アストランチア
サボンドルージュ 新種
ダビンチコード展
六本木ヒルズ「森アートギャラリー」で開催中のダビンチコード展に行って
きました。映像で画を鑑賞すると見たい部分がアップで見られて非常に
解りやすいなと思いました。最後の晩餐はこんなに大きい画だったのですね。
実寸大の映像は迫力があり見応えがありました。
映画の公開が楽しみです。小説とはラストが違うそうですよ。

HOME