2003.1.26 up
寒い冬の毎日
皆様いかがおすごしでしょうか。
大寒も過ぎもう少しの辛抱でしょうか。
それでも春の足音は
どんどん近づいています。
我が家の春の息吹をどうぞ・・・
逗子海岸より富士を望む 手前に江ノ島 02.12月撮影
水仙の芽
クリスマスローズのつぼみ
チューリップの芽もでたよ
バラの芽もふくらんできた
さくら草が咲き始めた
パンジーは元気です
日中日差しがあると、家の中より
外が暖ったかい。
ひなたぼっこしながら、ガーデン作業中。
冬でも仕事はたくさんあります。
枯れ葉のお掃除、雑草抜き、バラの剪定
土作り・・・等々。忙しいけど結構楽しい。
春がまちどうしい今日この頃。
お友達のわんちゃん紹介
おあずけ長いよ〜
三宅Lucky君 1歳とたぶん8ヶ月(笑)
  ご主人の2日酔いにも負けない毎朝5時のお散歩のたまもので
  すくすく成長して大きくなりました。コリー?と言われることもある
  けど、僕はシェルティーだよ。
はやりのショット
かっこイイ!
Emiko's page