t-fujimoto
オリジナル曲集
9 条

たたかう仲間たちよ
メール アイコンメール
自宅

憲法九条は世界に誇ることができる日本の宝です。 みんなで守りぬいてゆきましょう.

ルール無視の派遣切りを許さない

ふるさと蒼き湖(うみ)よ

美しい琵琶湖を残したい

このまちで

希望ある社会の夜明けをイメージしたうた

娘の小学校の卒業記念に作ったうた。卒業生を送る会で当時のPTA役員らで歌いました。

杉本敏隆さん(ふるさと湖北町を守る会)への応援ソング

光のプロローグ
かけがえのない大空へ
速水小PTAヨサコイ2004

小学校の運動会でPTAで踊りました。

「福良(ふくら)の森」伝説

地域のヨサコイチームの依頼で作りました。
(インストゥルメンタル)

ナース・プライド

2008年に大津で開催された「近畿自治体病院交流集会」のために作りました

白いメモリー

今のところ唯一のラブソング。バンド時代のメンバーの友達(当時は女子高生)の詞に曲をつけました。いわゆる「卒業ソング」とも言えるのでしょうか?

この地球(ほし)を守るために

オスプレイよ来るな

危険なオスプレイの饗庭野での演習に反対しましょう.

核廃絶への願いを込めて

 オリジナル曲集CD  ”aozora
   
         8曲入り、歌詞カード付    無料配布中 
                        
            
  
  @この地球(ほし)を守るために
    A光のプロローグ
    Bふるさと蒼き湖(うみ)よ
    Cこのまちで
    Dふくらの森伝説
    Eたたかう仲間たちよ
    F白いメモリー
    G9条

         *今なら「オスプレイよ来るな」のCD(歌入り+カラオケ)も付いてます

   
      〇ご希望の方はメールで「CD希望」として送付先をお知らせください。