●出版 近代映画社
●定価 5000円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 TAKAYUKI  KOZUKA

『roundU "MM BOX"』 三瀬真美子写真集


 

 
REVIEW

 高い。
 そう、高いです。
 5000部限定、5000円。
 オリジナルTシャツにオリジナルプリント、B全特大ポスターに未公開&無修正カット写真集がついちゃったもんだから、このお値段なのであります。
 しかし。
 TシャツもLサイズだったが、彼女の胸も、なかなかLサイズ。
 写真集そのものはわずか46ページという少なさでありましたが、しかし、そのFカップ(推定)はよい!
 世間の巨乳写真集よ、これが乳シズムだ!
 2ページの見開きビキニ乳接写!

 そのすぐ次のページの、こぼれそうなやわらかオッパイと赤いふわふわのカーディガンの組み合わせも、たまりません!
 そして、なんと言っても特筆すべきは、
 はみ乳カットが7つ!

 くほう〜〜っ!
 薄いレースの透け透けブラからはみ出る下乳、花を結んでこしらえたブラから思い切り覗く下乳、黒いバンドゥーブラから覗く下乳に、あ、う、う、揉ませろ〜〜っ!(爆)
 乳、乳、乳、まさにサービスサービスです。
 勿論、四つんばいカットもあります。わたしは堪能しました。
 値段は正直高いですが、この一冊で、わたしは三瀬真美子のコレクトを決めました。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る