●出版 双葉社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 小沢忠恭
●発売 2001年7月20日

『102』 小泉麻由写真集


 

 
REVIEW

 
 渋谷駅前にあるのは、109−2。

 それとはまったく関係ありませんが、109より目立つ爆乳です。

 102センチJカップ

 その乳は、四つんばいのポーズでは長いと思うくらい垂れるほど。もうでかいです。揉みしだきたいです。

 帯には、

 平成の松坂季実子現る! 巨乳を超えた「極乳」アイドル

 なんてありますが、21世紀の松坂と言い換えた方がいいでしょう。

 太田胃酸ではありませんが、いい乳です。

 おまけに、2001年8月1日、『おっぱい爆弾』でむーでぃーずよりAVデビュー。

 だから、フルヌードなんです。凄いんです。

 四つんばい若しくは乳をわざと垂らせたショットが、16

 乳シストの股間を狙い撃ちです。

 もぐり込んで揉みたくなります。

 挟まれたくなります。

 ユーリア・グラスノヴァの出現といい、今年はいい乳年だ。まさに豊年満作♪

 何も言うことはごじゃりません。少々体全体に脂肪がのっていて、ぷっくりしていますが、それも気にならない。

 重くて左右に少し広がりかけたりしていますが、わたしゃノープロブレム。

 草凪純のような超スリムじゃないといや、という人以外には是非おすすめです。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る