●出版 英知出版社
●定価 2900円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 藤田健五

『i nude』 大浦あんな写真集

 

 
REVIEW

 
 タイトルに、まず笑い。

 賞を差し上げたいくらいです。というわけで、プロフィールを申し上げちゃいましょう。

  • 1980年5月30日。血液型O型。
  • T157 B101(Iカップ!) W58 H88。 
  • 趣味 映画鑑賞、音楽鑑賞。特技 タップダンス


 もはや、言うことなし。
 
 迫力満点のバストが、フルヌードで迫ります。乳首も隠していません。ばっちり、デカボインを拝めます。

 個人的に、海の中で空を見上げているショットがお気に入り。

 反り返ってで〜〜んと飛び出したオッパイが、もうたまんないんだ! 吸いつかせろ〜〜〜っ!(暴言)

 とにかく、大きさ的には申し分ありません。

 慣れていないのか、表情がぎこちないですが、この胸に免じて許してやって下さいませ。だって、でっかいポスターも入っているんだもん。

 何も言うことはございません。

 このままセカンド写真集を出して下さい!

 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る