●出版 バウハウス
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 福島裕二with西川和久
●発売 2000年10月28日

『honey』 岡倉あゆ写真集

 

 
REVIEW

 
 エースコックのスーパーカップの宣伝でおなじみの、岡倉あゆちゃんのファースト写真集です。

 え? 知らないよ、という方は、まず個人データとスリーサイズを。

    •  1980年3月29日生まれ。
    •  身長158センチ。
    •  B90Hカップ
    •  W56
    •  H84


 そう、Hカップなのです! おまけにバストとウエストの差は34センチ!
 
 うひょう!

 この違い、わかってほしいなあ♪

 前々からず〜〜っと注目していましたが、やっと写真集&ビデオ発売だ〜、ぱやぱやぱや。

 ということで、内容を見ていきましょう。
 
 総数、全80頁。

 ビキニまたはブラ姿40頁。
 
 シュミーズっぽいのが数ページあります。

 そして、胸の谷間を強調したのが、14頁もあるのです。

 うひょお!

 ぱらっと見た感じは、「まあまあ」でしたが、一晩経ってから見ると、この子、色気あるね!

 胸は、ボイ〜〜ンとミサイルのように突き出す形ではありません。やわらかく、ぷにゅんと広がるタイプ。

 よく言われることですが、胸の谷間は、下着によって作られる。

 もう一度言いましょう。
 
 胸の谷間は、下着によって作られる。

 ブラによる矯正なしに胸の谷間が出来る子というのはなかなかいません。いたとしたら、砲弾みたいに突き出している凄いミサイルボインちゃん。

 岡倉あゆちゃんは、ミサイルボインではありません。広がるボインちゃんです。五月女ゆうりも同じ。岡元あつ子も同じ。

 でも、Hカップはやっぱりいい!

 ブラなしで裸の上に直接シュミーズを着ると、谷間がほぼ消失しちまうんですが、ウエストの上のあたりに、とってもディープな陰影が……!

 おっぱいの裾が成す影って、凄く煽情的!

 それに、表情もいいです。

 黒羽加奈子みたいに、勘違いしたみたいにものうげだったりしません。

 微笑んだり、ちょっとお澄しで見つめてみたり、遠くを見てみたり。

 小さな小鼻と、ちょっとおとなしそうな鼻筋。そして、臆病と好奇心のまざった瞳が凄くいいんです。

 すぐ隣にいるような感じで、それがかわいい!

 それに、なんといってもお尻! この子、お尻がかわいいんだ!

 頁をめくっているだけで、この子のウエストをつかんで両腕で抱き寄せてみたくなります。2000年下半期のなかでは、注目株でしょう。

 ただ、欲を言うなら、胸の谷間を思いっきりクローズアップしたカットが欲しかった。それだけで見開き2頁、とかね!

 胸にターゲットはいっているんだけど、ほとんどが上半身全部を捉えたものとか、全身像というのが、ちょびっとだけ残念でした。

 それがなければ、文句なし五ツ星ですが、たとえ四つ星でもレベルは高い!

 迷っている人を見たら、Mac布教者みたいに「いいですよ。買いなさい」なんて言いたくなっちゃう。

 ちなみに。

 イラスト、茶道、百人一首が特技だそうです。なるほど、自筆の文字はしっかりしています。実は頭がいいと見た。一度話をしてみたい子ですね。

 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る