●出版 ぶんか社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★★!
●撮影 藪下修
●初版 1998年5月18日

『gelee』 山田誉子写真集

 

 
REVIEW

 C.C.ガールズのメンバーの一人、山田誉子のソロ写真集です。日本最強の巨乳雑誌『BACHELOR』で評価されていたので、ず〜〜と欲しいと思っていました。

 さて、『BACHELOR』の目利きは?



 グレイト!

 参りました!

 全94頁中、水着・ブラ姿は50頁以上!

 胸の谷間を覗き込むようなショットは、28頁もある!

 意図的に胸を突き出して挑発している姿も5、6頁ある。

 やられました。
 
 めくっているだけでムラムラしてきます。

 こいつは完全に胸中心、バストを魅せるための写真集です。

 裸の胸を両手で押さえつけてみたり、胸の谷間を魅せながら微笑んでみたり。

 過去、筆者が見た中では最も煽情的な写真集です。

 胸の大きさはFカップ程度、中山あいには敵いませんが、川村亜紀の3rd写真集なんかよりず〜〜っといい。

 乳シストは買いです。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る