●出版 英知出版株式会社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 SHINJI HOSONO

『ユリズム』 五月女ゆうり写真集

 

 
REVIEW

 
 実は彼女、『GOKUH』を見て買う気になったのだ。

 そこに載っていた深い胸の谷間の誘蛾灯に誘われて、思わず飛び込んでしまったのだ。でも、おれは蛾だったのだろうか。

 彼女は不思議な女の子です。

 普段の日常的なショットを見ていると、全然胸が大きいように見えない。「寄せ胸にやられたか?」と思い始めた頃、突然深い胸の谷間と、ランニングシャツの下で息づくむっちりとしたふくらみが股間シュート!

 ぐはあ!

 予測していなかったキーパー和泉は呆気なく崩壊(笑)。

 1失点(笑)。



 ところがそれから、全然攻めてこない。

 ビキニを着ていても、全然大きくない。
 
 え?

 なんでだ? 彼女は強力なオッパイオフェンス陣を擁しているんじゃないのか? なぜなんだ! 牛でもいい! だれか教えてくれ〜〜っ!

 そこへまた強烈なオッパイカット

 おお!

 でかい!

 おお!

 深い! なんていい胸の谷間だ! 手をつっこませろ(暴言)。

 裸でシーツに胸を押しつけるなんて、反則じゃなくて犯罪だ(笑)。そういうときにはおじさんの上に横たわりなさ〜〜い(そっちのほうが犯罪だ)。

 でも。

 あれ? また目立たなくなったぞ。なぜだ? なぜなんだ! 教えてくれ! 牛! 星!



 ……ということで、最後の最後までわかりませんでした。

 T160、B85W58H85。

 数字は何も物語ってくれません。でも、ときどきかいま見たあの乳、あれは夢だったのか。

 いや! 

 あるんだ! ドリームボインはあるんだ!(by 『野球狂の詩』)

 最後に一言。

 もっと乳カットを増やせ〜〜〜っ! 20ページ未満じゃ満足でき〜〜〜ん!
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る