●出版 心交社
●定価 1800円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 SEIKO

『メロウフルーツ』 山咲あかり

 

 
REVIEW

 
 昔、メローイエローというドリンクがありました。86、7年ぐらいですかね。ど〜でもいいことですが。
 
 さて、本書は美少女ヌードフォトギャラリーというシリーズの第二弾です。

 モデルは、AVでも活躍の山咲あかりです。

 彼女のバストは100センチ。確かHカップだったっけ? もちろん、ヘア出し乳出しフルヌードです。

 でも。

 せっかくのおっぱいにはあまり焦点が当たっていない感じ。

 尻を向けたり陰部を隠したり、20年以上前のエロ本のようなつくり。

 惜しいです。

 もっとちゃんとやれば、巨乳爆乳ファンにはたまらん出来ばえだったのに。

 すぐ両股開き、尻見せてケツ出しはないぜよ。スクール水着があるのはいいけど。赤いブルマーはいかしてるけど(常人の3倍で移動したりしませんで)。

 エロ本まるだし〜〜っ! という作り方が好きな人にはいいかも。

 わたしはあまりお毛毛まるだし、股間開きというのが好きではありませんので、後味悪うございました。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る