●出版 光進社
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 斉藤清隆

『Fの感情。』 小川まるみ

 

 
REVIEW

 
 「特捜TV!! ガブリンチョ」のGABUガールとして人気上昇、初めて出すソロの写真集です。
 
 タイトル、うまいねえ。

 「。」はモーニング娘。の影響なんでしょうか。

 それにしても困ったね。モーニング娘。って、文末に来ると、「モーニング娘。。」になっちゃうのね。変だ。


 余談はともかく。

 巻頭近くの超マイクロのへそだしルックがいいです。胸が窮屈そうで、はちきれそう

「わっ、でか!」と叫びたくなります。

 中盤、少しかわいさにテイストが移行してブーイングを鳴らしたくなりますが、そこへいきなり黒いビキニ。

 乳房は2つだから、黒い三連星ではないか(笑)。ガンダム知らない人にはさっぱりわかりませんね。

 でも、ちょっと胸のおっきさが目立っていません。

 不満が高まったところで白いビキニ登場。いきなり胸強調でいい感じ。おっきいなあ、この子。Fカップだもんね。

 ルックスもいいです。

 またおとなしくなりますが、夕焼けを使ったシルエットがなかなか胸のラインを出していて面白い試み。

 ナイスですねえ。

 と、突然素っ裸の上にチェックの長袖シャツを着てシャッター、シャッター! 下半分の乳が見えてます。

 おお、これはサービスサービスぅ!

 さらにだ〜ぶだぶのオーバーオールが登場。限界ぎりぎりはみ乳です。

 やっぱこの子でかい!

 あまり垂れてません! 結構張りがある!

 そして、裸の上からパジャマを着てはみ乳ショットの連続!

 おっぱいを手で隠しただけのショットもちゃんと入ってます。これが寺島なつにも欲しかった。
 
 中盤、少し巨乳ファンには物足りない部分もありますが、全体的には満足できる出来ばえです。

 思い切って買ってよかった。

 Fの名前はタイトルだけではありませんでした。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る