●出版 英知出版
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 斉木弘吉

『KUBIRE』 草凪純
 

 
REVIEW

 
 浅海成亜が名前を変えて再登場!

 その名も草凪純(AVでの名前は加納瑞穂ですが)。

 斉木弘吉撮影でグレードアップ……なのですが、写真としてはよくなったものの、巨乳爆乳ファンのオカズとしてはいまひとつの出来具合。

 和服をはだけて見える裸に浮かぶ汗。

 唇。

 これが今回のテーマらしく、胸ではありません。したがって、魂をゆさぶる乳ショットはなし

 タイトルがくびれだからでしょうか。くびれを魅せるほうに重点が置かれているみたいです。これでわたしは草凪純を追いかけるのをやめました。前に浅海成亜の写真集買ってたからだろうな。

 くびれが見たい方はどうぞ。

 純粋に乳の出っぷりだけ見たい人は、浅海成亜のほうを探しましょう。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る