●出版 ぶんか社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★
●撮影 竹内 彩

『夏の女乳』 森村ハニー

 

 
REVIEW

 
 乳はいいです。なにせGカップ

 表紙もそそられます。これはきっと、ええ乳展開が待っているぞお。

 だまされてはいけません

 女乳(めにゅう)シリーズ、なんて銘打ちながら、クローズアップするのはヘア、ヘア、ヘア

 おい。

 どこが女乳じゃ。それじゃ女毛やろうが。

 女の子はいいんですよ。それなりにかわいいし、なんといっても乳はよろしい。

 逸材です。

 にもかかわらず、いつも乳には正面の角度からしか迫らず、下アングルから覗いてもそれもまた中途半端。ヘアーに意識が……。
 
 この大馬鹿者〜〜っ!

 おれは怒っているんだぞ〜〜〜っ!

 あえて言いましょう。

 レンタルショップで森村ハニーのエロビデオ見るほうがよろし。

 2800円も出す価値はありません。

 巨乳爆乳ファンは買うな〜〜〜〜〜っ!

 それ以外の方はご自由に。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る