●出版 英知出版
●定価 2718円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 鯨井康雄

『素足の少女』 朝水里緒

 

 
REVIEW

 
 難しい名前ですね。

 あさみ・りおが正しい読み方。Gカップという触れ込みですが、確かにでかい。

 ちゃんと脱いでます。

 乳首も拝めます。

 ああ、幸せ〜〜〜。

 時代が違えば、もっとブレイクしてたのでしょう。

 胸の形はいいです。

 でっかい。

 ぽよ〜んとしてますが、ちょっと垂れてますが、ぎりぎりのところでつんと上向いている。そのバランスがよろしい。

 でも。

 顔も少しぼよ〜んとしているというか、頼り無げなんですねえ。ボブヘアにして少し今風にアレンジしてやれば、もっと魅力出たんじゃないでしょうか。

 惜しい逸材です。

 でも、胸はほんといい。っていうか、Gカップでちゃんと乳首まで脱いで全部さらけだしてくれてる子って、なかなかいないし。それなりに貴重です。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る