●出版 海王社
●定価 4500円(税別)
●乳シズム ★★★★★
●撮影 会田我路


『Daydream Doll』 相原真由子

 

 
REVIEW

 
 あえて言おう、でかいと。

 垂れていようと、構わん。でかい。とにかく、でかい。

 にもかかわらず、これが最初で最後の写真集とは、なぜだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!


 値段はかなり来てます。

 4500円は通常の1.5倍。でも、胸のサイズも1.5倍です。おまけに、多分絶版。

 古本屋で見つけたら速攻買いましょう。

 ぼよ〜んと張ったゴージャスなボインに、巨乳爆乳ファンは、「おお、こんなボインがヌードで見られるとは!」と感激することでしょう。

「垂れてるのは嫌いじゃ〜〜〜い! 絶対嫌いじゃ〜〜い!」

 と叫ぶ方もご一考を。
 桜庭あつこほど垂れてるわけじゃありません。むしろ、彼女よりもっとど〜んと迫り出してます。迫乳と名付けましょう。

 太田胃散ではありませんが、「いい乳です」(爆)。

 爆乳ファンは黙って買え〜〜っ!
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る