●出版 音楽専科社
●定価 2000円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 山岸伸

『FのAURA』 細川ふみえ

 

 
REVIEW

 かとうれいこが巨乳界のパイオニアだったとしたら、一気に巨乳をメジャーにまで広げ、「ふーみん」なる俗語まで生み出してしまったのが、細川ふみえです。

 その功績と乳は大きい。

 本書は彼女の、幾つ目かわからない写真集です。

 彼女こそ、従来マイナーで「異常」扱いされていた巨乳を、女性のひとつの魅力として市場価値を高めた立役者であります。

 ……とさんざんあげておいて落としにかかりましょう(笑)。

 様式化されたフェロモンを感じます。制限された文法内での美しすぎる撮影。

 写真としてはすばらしいんだと思います。

 しかし、巨乳・爆乳ファンにはぐっと来るものがない。

 メジャー化すると、巨乳アイドルの写真はおとなしくなっちまうんですよねえ。その典型的な例です。

 さんざん失望して、最後にジーンズにビキニという一番来るカットが来ます。最初から出さんかい(笑)。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る