●出版 英知出版
●定価 2500円(税別)
●乳シズム ★★★
●撮影 渡辺達生

『VIM sixteen』 吉井玲

 

 
REVIEW

 
 ダウンタウンの番組に出演し、ただいま人気上昇中の吉井玲(あきら)のファースト写真集だと思います。

 同じく優香の『ZIP seventeen』ってやつとペアみたいな形で出版されたんですよねえ。

 病気で2001年現在は、芸能界から遠ざかっていますが……。

 さて、内容。

 ビキニ全開です。
 
 めちゃ多いです。優香といっしょに写っているカットもあります。

 胸の大きさは圧倒的に優香に負けますが、サービスの具合はいい。やはり、巨乳と名のつく子は、16だろうと露出せねば(笑)。

 損する内容ではありません。

 でも、爆乳ファンはやめておきましょう。彼女の胸は爆乳ではありません。Dカップぐらいです。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る