●出版 ぶんか社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム ★★★★
●撮影 斉木弘吉

『Gravy』 中川さとみ

 

 
REVIEW

 
 LOVERS collection第2弾。

 グラマー美女ヘアヌードシリーズと打たれたこのシリーズ、2冊目ですが、少し自分の考えていた趣味とは違った模様。

 今回のターゲットはスリーサイズが90.60.90。数字だけで見ればめちゃいいです。おまけにFカップ。

 でも。

 めくってみると、おっぱいが木のこぶみたいな形なんですね。

 それだけもっこり盛り上がっている。弾力がある。

 私的にはその形がう〜ん、でありまして、ゲイル・マッケンナの乳を理想とするわたしには少々合いませんでした。

 しかし。

 乳房は盛り上がってこそなんぼ、と思っている方にはいけてるのでは?

 ちなみにタイトルの「Gravy」とは、うまい汁、肉汁のことです。重力とは関係ないのよ(笑)。
 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る