●出版 ぶんか社
●定価 2800円(税別)
●乳シズム 
●撮影 木村 晴

『moment.』 中島礼香写真集


 

 
REVIEW

 
 がせパイ疑惑、浮上です。
 彼女はFカップだったはずなのですが、ほとんど胸が強調されていません。
 これでもか、これでもかと前面に押し出されるのは、彼女のかわいい笑顔です。
 おまけに、Fカップの割りには胸も小さめ。
 FじゃなくてEカップだろうが、と突っ込みたくなる。
 その上、胸メインのカットは、1つか2つぐらい。
 でっかい胸が見たい〜〜〜っ! と心のなかで雄叫びを感じて買った人は、「なんじゃこりゃ〜〜〜〜っ!」と憤激を覚えることでしょう。
 でも、写真集としての出来が悪いわけじゃない(推定)。
 彼女の顔が好みだという人、華奢な女の子のかわいい写真が大好きでたまらんという人にはぐっと来るかもしれません。彼女はかわいいですし。
 しかし。
 巨乳爆乳ファンには不満の材料でしかない。少なくともセカンドを買おうという気にはさせてくれません。

 

写真集一覧に戻る
分野検索に戻る
トップページに戻る